楽市 がま口名刺入れ | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

楽市
イケメン池野さんのがま口名刺入れが入荷しました。


イケメンカンケーないだろって声が聞こえますが 笑


アクルノ木の日々




私もめっちゃ愛用中✨
全10色(ネイビーソールドアウトなので今9色あるよ~✨)




価格…2940yen

アクルノ木の日々







アクルノ木の日々




柔らかく手触りの良い合皮を使用し、オリジナルデザインのがま口名刺入れ

中に仕切りがあるので
自分の名刺といただいた名刺と保管できるのもかなり嬉しいじゃない。



アクルノ木の日々





男女ともに持てるシンプルかつ斬新な名刺入れ。

ガマの名刺入れなんか見たことないない。
だから、私使ってるとナニコレ~めっちゃいいな~って
よく言われるもんで、ご満悦(笑)

使ったら納得な使い心地の良さ!!!!
かなりオススメです


アクルノ木の日々










************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★