日替わり討伐のまき! | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

ドラクエ攻略は
コチラから↓٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おばん!
今日はいろいろいろいろいろ頑張った。
お金貯めるのがたのしくなてきたでござる。


つうことで、
{448BAFF9-29C4-47CB-AD02-1F0C77CFF851:01}

これが出たので、久しぶりに自分の討伐にいってみた。

ってかね。
初めていくやつだから、場所わからん!
ゴブルでトロッコ乗るんだけどどこから乗ればいいかさっぱりで、ぐるぐる。

{672AC1BF-E2E6-488F-9DCE-3570658617F2:01}

どうやら、右上から行くと、スカラベちゃんに会えるみたいですね。

{617177DD-75E1-4344-A7EF-EC608FF2BDF5:01}

会いたかったよー!


んでね、チムチャ見たらね、リーダー寝てんの。
グレンの鯖1で(*థ౪థ)

チーム勧誘かと思って見に行ったら、片手上げて寝てた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)←こんな感じねw

でさ、私はサブリじゃないけど、たまに手伝うのよ。でもね、なんか面白い人見つけたり、フレンド勧誘して終わってしまう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


今日もめっちゃ面白い人いた。
假屋崎省吾さんに似てたよ。
たまには、募集以外で鯖1ふらふらするのもありですね。

さて。寝よう。