チームを盛り上げたいの! | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

ドラクエ攻略は
コチラ↓


こんにちにちはー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

連日、頑張ってチムメン勧誘の旅をしている私です。

狙うはドワコ一択。
だって可愛いんだもの。
でも、ドワーフ自体が少ないから、探すの大変。
で、ドワーフ達はドワーフOnlyチームに所属してる事が多い。。。ような。。。

私の願いはそんな、ドワーフ一色のチムエルフで加入して、ドワドワに囲まれる事。
この夢を叶えたい。。。笑

とりあえず、自分のチムをドワーフで埋めてやろう!そう思っている。

でもね、どうも勧誘が下手くそみたいでさ、
増えるフレンド達。。。。

いや、それも嬉しいんだよ?!
でもね、チムメン増やしたいのよ!

どちらかといえば、
うちは、まったりのんびりなチーム。
インしてるの、私だけって事もしばしば。
私自体も、フレと遊ぶ事多いし、縛られないで楽ってのがいいとこ!

でもねー、ちょびっと寂しかったりもするんだよねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


みんなガチなチームが好きなのかなぁ?
ふぅーむ。


{3CBFFEBA-82E5-439A-9C52-8AAA02F6F739:01}

最近私が、興味丸出しな女装男子です。
あ、写真勝手に使っちゃいました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

この方面白いんだー!
マイブーム到来ってやつです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こうゆうの出来る人って尊敬しちゃう!

次は一緒にポーズとってもーらおっと!