戦士って凄いんだけど。 | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

ドラクエ攻略は
コチラ↓٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんばんはー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
宝珠取りに行ってたらこんな時間です。。。

さてさて、巷で「戦士ばくつよ!」みたいな、話を聞くものの、周りで戦士をしているフレがいなかったので、半信半疑でした。

で、昨夜ピラミッド行ったんです。
先週は意地悪な事に、8.9が、現物でしたね。
ひどいを。


フレ達と魔構成で、責めましたが惜しくも断念。
ぐぬぬぬ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) と思っていました。

そこで!噂の戦士サポを連れてったろう!って事で、戦士サポ2と旅人間と僧人間で、リベンジ!

ちな、私は戦士はできない。
装備がない、宝珠がないのないないずくし。
宝珠ありのサポさんかりて、いざ!
勝負だぁーー!

{CF72CDCD-A079-4647-90D8-3B6EA7F4EF7D:01}

つっ!つぉい!

文句のつけどころがないくらいにサクッと9クリアでびっくりしました。
戦士凄いよあんた。。。ლ(⁰⊖⁰ლ) 

残念ながら8はダメだった。
あーもぅ。下手くそだなぁ私。。。

でも、下方きそうだから、どうしようか悩む。

運営さんいじわる!

でも、なんでもそうだけど、簡単だとやりがいがないよね。
しかーし、難しすぎると嫌になる。
人間ってそんなもんさ。


今日はなんとなく、家具作りに初挑戦しました!
正直お金の面では全く美味しくない。

しかしってか、今からね、家具経験値高いって書こうとしたんだけど。
チェックのラグが600だったの。
でもよく考えたら、いつも私はきじゅつしのグローブじゃん?
だからかと。

チェックのラグは裁縫Levelが35~なので、経験値高いだけですね。
あぁ勘違い。今気づかなかったら、
とてつもなくまずい内容でLevelあげしちゃうとこでした。

で、売っても利益ないので、部屋においてみました。

{32FD2D46-B5E9-4C30-9E08-31161AE60618:01}

暗いけど、椅子の下のやつです。
思ってたより可愛くて、びっくりした!
敷き詰めるのも悪くないなーと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そしてそして、よもふけた本日。
ソウテンマザンの宝珠を狩りにいくのである!

キングエレファントが落としてくださるのですが、転生モンスター。
早々に会える訳ではございません。

まーしーやんと、ディレスタさんを引き連れて私は向かう。。。笑


ってかね!全然でないの!
そりゃーもうびっくりするくらい。

1時間の香水が残り10分を切った頃。。。
眠気で、なんか頭がイカれてきた頃。。。

その時は訪れた!!!

あ、見事に写真とってないよ。


やっとの思いで出会えたキングさん。

もう少しで、ただの特訓狩りになるとこでした。
ディレスタさんに至っては、カンストのため、何をしているやら状態!

ありがとうありがとう!


ま、3玉でしたけどねー。


{EEF01030-3055-4B26-98BC-A7F4AEA3A981:01}

1番右がディレスタさん。
フリコメみて、出来る奴!と思ってナンパしたのが、3日ほど前です。


あ、もし、あきゃぬんにナンパされても優しい対応おねぎゃーします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ほな!おやすーみー!