妖精の図書館。。ネタバレ。。 | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

ドラクエ攻略?
はコチラから↓

こんちわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日の12時に新しいイベントがでましたね!
その名も妖精の図書館!

早速行ってまいりました!

メギストリスの井戸からジャンプ~!
{FFB598BC-1B14-4C06-8BE6-84970AFDF594:01}

パーティ組んだままでは入れないので注意!!

{D9854067-3BB9-4F66-BC4C-66E251F16D4B:01}

あまり可愛くない妖精がいます。
この子に話しかけてクエスト受注!

すると、右の本棚にキラキラひかる本が!
{7AD03A03-175F-43E0-B034-0C38B6FDC17B:01}

ここから本の世界に飛び込みます。
ここからは、リィンというキャラを動かします。

{0CE5FD84-591B-4D10-985C-7EA5DF8C7CC3:01}

{3C49E9EE-34D2-4EFA-9B0F-48CB71466CD7:01}

おっ◯い大きいですw
ここからは推理みたいな感じで先に進みます。

ぶっちゃけ。。。




めんどくさい!


(*థ౪థ)


途中で敵がでてくるのですが、
特技を使って倒します。


{4E554F35-388B-42E5-858C-6B410E4AF0EB:01}

男キャラのラウル。。。
イケメンやのぉ。

{36F35572-433D-4989-939A-A9EE3EEA31BD:01}

これが最後のボス。
ラウルが、「おれのちかくにこい!」なんて言うのにはキュンキュンです。
女性が作ったのかな??

で、こいつめんどくさいの。
なかなか倒せないの。

ラウルが闇属性下げてくれるからそこを狙って、ダークなんとかするんだけど、上手くいかないのね。


オレンジになったら即死技してくるし。

やっぱり私は素人だ。
フレが倒していく中、5戦5敗!

諦めたのさ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


また、夜になったらしてみよう。。。

図書館のハシゴを登ると、
四諸侯のカードがありますよ!

これゲッチュする為にも、是非是非イベントに参加しましょー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎