ネルゲル倒したどー!【ネタバレ】 | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

ドラクエ攻略は、
コチラから↓

おはようございまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

いやぁ、ついに!
冥王ネルゲルやっつけましたよー!


え?まだだったの?

って!

{D3933689-CAA8-4AF3-ACD5-ADFF35D44C9A:01}

ぬんちゃむが倒したんです!
無事バージョン1終了しましたね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
パチパチパチー!

次は、ピラの初売りに向けて頑張らなくては!
今、ピラ何故か値上がりしてるから、それに乗っかりたいのダァー!

にしても、サポのあきゃぬん達はいい活躍をしてくれるでござるなぁ。

{2FD71C31-7351-4281-B304-24E8C547A76A:01}

{6BD46FCA-5AB2-4D66-91B3-03FDF64FC018:01}

以前は慣れてなかった、ボス戦写真もとれて、
あー満足。
そういえばネルゲルの第二形態はこんなんでしたね。1000時間も前の事なんて覚えてる訳あらへんがなー!

にしても、やっぱりドワコ可愛いなぁ。
たまんないなぁ。

あぁ、メインのエルコを恨むぜ。
今日は早起きしたから何しようかなー(*థ౪థ)