え?興味ないとか言わないで! | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

ドラクエ攻略は
こちらから↓

こんちは!
ただいまですね、
あきゃぬんちのかわいいわんちゃんの、
美容院終わり待ちです。
{9755503B-D56D-4B08-AEB6-3DDBDE32E476:01}

あーかわいい。
おおかわいい。


で、暇なので、あきゃぬん写真集でも。。
え?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そんなに見たいかぁー(*థ౪థ)おーよしよし。



ってもさ、
古いの消えてる。

遡ること、半年前?
1月中旬にドラクエSTART!
{EBE8504D-D11B-4B35-A5B6-D754D63F61BE:01}

一番古いのがこれだった。
たぶん水はごきれるようになって、
初めてドレスアップして、
なんか、きれいな虹でてるなー!
「パシャ」
ってゆう一枚です。いや、まだまだ、ういういしさがのこってますね。
{A2756914-9C1D-4A81-8592-BC611ED85833:01}

ぶっとぶなーおい?
とか思った?
バージョン3のオープニングですね。
はい。その間まで、消えてました。
もうこの頃になると、髪とか金髪に染めちゃったりして、調子こいてます丸出し。
でもさ、あ、言わなくていいよ!
もぅ聞き飽きてるよ!
「かわいい」だなんて。。。

{3A823E41-FCFD-4892-A38C-289DFDD194E7:01}

おだんごちゃん。
はい。私はおだんごちゃんとボブを行ったり来たりしてます。
Wあきゃぬんたまらんですばい。
あなたは左の、あきゃぬんにする?
それとも右の、あきゃぬん???

{6A0B35BD-DA8F-4596-A163-F1F0DED5D922:01}

さて最近です。
初めて、セミロングにして、
意外としっくりきちゃってます。
かわええのぉ。


まぁこんだけ、エルコを褒めましたけど、
私はドワコが一番好きです。


{8345A166-3FAA-4F64-8F2F-C1361E492F96:01}

あーはやくおわんないかなぁー

{080DE356-EF34-49BC-9935-3957E0C75CFA:01}

ひまだぉ。