アルバムカフェしましょう♪ | かけがえのない今を未来へ。思い出をカタチに『HappyPhotoあそびcafe』アルバムカフェ&Photography(豊前・中津)
こんにちは♪


アルバム大使sayaです♪

そろそろアルバムカフェを開催したいと思っているのですが、その前にもう少しアルバムカフェについて説明ですニコニコ

過去の記事も参考にされてくださいねクローバー


アルバムカフェの“カフェ”とは、『コーヒーやお茶を飲む場』ではなく、アルバムをみんなで楽しみながら作る“憩い集いの場”であります!!

飲み物のメニューはないのであしからずにひひ

{1EC12CF1-DD72-4585-83B7-582BE862D247:01}





アルバムカフェ…こんな方にオススメです♪


*撮った写真…現像せずデータに残しっぱなし。
この機会にデータの写真を現像しましょう!

*写真現像はしてるものの整理が出来ていない。
写真整理のアドバイスしますニコニコみんなで楽しみながらできます!

*アルバム作りは一人だとなかなか進まない(しようとしない)。はかどらない。
みんなと一緒だと楽しくてついつい時間を忘れてアルバム作りができちゃいますニコニコ

*子育てに家事にと忙しいママさん
この機会に時間を作ってアルバム整理しませんか?全然難しくは無いのでお子様と一緒にも出来ます♪(マスキングテープペタペタが多いのでとっても簡単ドキドキ

*みんなで楽しめながら何かしたい方
くどいですが(笑)アルバムカフェはみんなで楽しみながらアルバムを作る場です♪


一つでも思い当たる方…アルバムカフェしてみませんか?ニコニコ

実は…私も当てはまるんです!
しかも全部…(笑)


次回、アルバムカフェ開催日程出しますので、是非是非参加されてみてくださいねニコニコ