(募集)アルバムの日企画 | かけがえのない今を未来へ。思い出をカタチに『HappyPhotoあそびcafe』アルバムカフェ&Photography(豊前・中津)
おはようございます♪

リボン大切な日々をステキにキロクし、ステキに残して飾るリボン
ほわふわり アルバム大使マスター講師田中さやかです(^^)

(アルバムマスター講師は、マスター認定アルバム大使ステップアップ講座修了・ハッピーフォトアンバサダーを備えています。)

11月も中旬。だんだんと寒くなってきましたねー

でも去年よりも暖かいと思うのは私だけ?




ご存知の方も多いかとは思いますが、12月5日はアルバムの日です(^^)


{35A1CED3-006A-4E32-AE64-7788D11B3638:01}


また私がマスターとなって一年が経ちます。


これを記念して、ほわふわりでもアルバムの日に合わせて特別なアルバムカフェをしたいと思っていたのですが、何も計画出来ず11月も下旬に。


しかし!アルバムの日を企画としてアルバムカフェをやっぱりしたいと思いましたので、ほわふわりでもアルバムの日を記念にアルバムカフェしたいと思います\( ˆ ˆ )/♡


ただ...12月5日が息子のマラソン大会、そして地区のバザー。役員をしている為、外せないので、アルバムの日当日はできません(T^T)


ほぼ、5日遅れとなりますが、
12月10日1月13日に、アルバムの日特別企画『アルバムカフェ』を行います\( ˆ ˆ )/♡


何が特別かというと...


10時開始、15時終了となります♪

この時間内であれば、好きなお時間に来て、好きなお時間にお帰り頂いて大丈夫です♪


もちろん材料は

使いたい放題\( ˆ ˆ )/♡
(但しお持ち帰りは固く禁じます。)


いつもは準備のない材料を用意してます♪
そのひとつとして、ラミネーター☆



料金は、時間はながくなっても通常のアルバムカフェと同じく¥1.000!!




場所は、生活感満載の我が家ですが、自宅で開催します(^^;
MOGUMOGUさんが場所提供していただけるようになりました!
(ドリンクorデザートorランチ 何でもいいのでワンオーダーお願いしますm(_ _)m)






howafuwari@yahoo.co.jp


また、車の駐車場所をお知らせするので、着く直前でいいので、お電話お願いします(*^_^*)

080-6431-8230


少し遅れてではありますが、北九州の地でもアルバムの日を盛り上げましょう\( ˆ ˆ )/♡






ハッピーフォト アルバムカフェ
ほわふわり  田中さやか