ショッキングな出来事 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市


ももクロが紅白 落選しました。

NHKの審査基準は

① 今年の活躍の実績

② 世論の支持

③演出企画に沿う出演者かどうか

この3つだそうです。

今年 ももクロは福岡ドームで2日間ライヴをし、
映画を公開して、
舞台もして、
エコパスタジアムで9万人のライヴをし、

kiss とのコラボシングルと東京ドームライヴもして



Blu-rayの売り上げトップ10のうち5タイトルはももクロですよ。

ライヴ動員数も 今年はまだ結果が無いので昨年の数字だと
トップ10のうち女性アーティストでは唯一のランクイン 48.6万人の動員

ドリカムやAKB 48やJ soul brothers より動員してるんです。




世論の支持って 何ですかね?


実はこれには④っ目 審査基準があるんです。


紅白の選考にまで大きな力を持つ裏社会と深い繋がりのある人物と、NHKの紅白選考に携わる人間の受けてるここでは言えないような接待と金の流れ
(詳しくは週刊文春にスクープされました)


今や名実共にトップアイドルになったももクロですら 排除できる人間がいるんですよね



ももクロ陣営は 正統なやり方で選考されないなら 紅白を卒業という決断を下しました。


正しい決断です。

これは ファンクラブに載せられたメッセージと 川上マネージャーのツイッターです↓


ももクロには元々もう一人メンバーがいました

早見あかり



『マッサン』に妹役で出てから 鶴瓶とA スタジオの司会をやったりして 段々売れてきています。

ももクロは路上でのライヴの時から 『夢は紅白』でやってきました。







『六人で紅白に出たい!』

でも 早見あかりは 女優になる道を選んで
ももクロを2011年4月に脱退しました。

もう六人で紅白に出られないって落ち込んでる5人に新しい1つの夢が出来たんです。

自分達が頑張って紅白に出場して あかりん(早見あかり)は女優として売れて 審査員席に座れば
六人で紅白に出る事は夢じゃないんだ!

2012年の大晦日
1つ目の夢が実現しました。

『行くぜ 怪盗少女』って曲は メンバー六人の名前が歌詞になってる部分があります。

でも あかりん脱退以来 そこはあかりんの名前を抜いて活動してきました。

そして本番

『行くぜ怪盗少女』を歌い、最後のメンバーの名前が出てくる所で




あかりのフレーズを歌いながら 5人はカメラを指差しました


『あかりん見てるか!次はお前だぞ!!』って意味です。


僕はテレビの前で大号泣でした(T_T)
あかりんもテレビを見ながら家族で泣いたそうです。

『あかりんを紅白につれてきてあげたかった』
って五人の優しい気持ちでした。


でも本当の夢は あかりんが審査員席に座って 自分達が歌う事


2011年4月10日
中野サンプラザ



夏菜子が泣きながら言いました『お互い大きくなって紅白で会おうね』


この夢は

汚い大人の 汚い事情で無残にも打ち砕かれました



今年 殆ど休み無く 睡眠も少ない中
舞台稽古や映画撮影をしながらライヴのリハーサルや本番をこなして レコーディングもして  合間にはテレビも出て

これだけ頑張って 結果も出して
選考から外されるなら

そんな紅白ならこっちから願い下げだ!

って判断をして紅白との決別宣言をしました!


色々言うモノノフ(ファン)がいるようですが、
運営の判断  断固支持します!


報道も含め腐敗したNHK に自浄能力があるとは思えませんが



これからも
ももクロと共に
ど真ん中を歩いて行きましょう!

紅白の向こう側の幕が上がる。