ボブにも色々あるけれど~♪♪ | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

パートアシスタントさんを募集しています!
1日3時間~OK!お気軽にお電話ください(*^.^*) 


今日は色々なボブをご紹介。

まずはシャープな角度のオーソドックスな前下がりグラデーションボブ



次は もう少し丸みを残した自然な前下がりボブ


こちらは 重さを低めに残したボブ



耳にかけるのも可愛いよ(^_-)☆



お手入れが一番楽なグラデーション無しボブ



耳と 襟足に段差があるグラデーションボブ
レイヤー無し



上のボブを更に襟足を重く残したボブ
(分かりにくいけど違うんです(^^;  )


少し段を入れてクセを生かして表面を動かしたボブ





こちらも同じカットにパーマをかけて



ボブで切った上に段を入れたら



前上がりのマッシュボブに段を入れると



ショートボブにレイヤーを入れて



後頭部を下げた重めのショートボブにレイヤーを入れると



まだまだバリエーションはありますよ(*^▽^*)

カットの仕方でコントロールして行きます!

JUDY&MARYのyuki がやってたようなマッシュカット  
誰かやってみませんかぁ(ノ´▽`)ノ


なかなかさせて頂けないんですよね~
(´・ω・`)


冬はマフラーやタートルネックなど襟が高い物を着る事が多いので
ボブにしてみるのもいいかもしれませんね(*^-^)b


(リンクの貼りミスがありましたので、以前お読みになった方も又ご覧になってみて下さい) ↓

シャンプーで髪が傷んだり、シャンプーがパーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方