2連休の出来事 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

12月のお休みに少し変更があります。
1日 2日 8日 15日 22日 25日 29日になります。よろしくお願いいたします!



デンゼルワシントン主演の『イコライザー』が評判良かったので レンタルで観てみました。

いわゆる
よく知ってる気のいい隣人が凄い人だった物」映画ですw

こういう映画って
観ていて爽快なんですよね(ノ´▽`)ノ

デンゼルワシントンと言えば 一番好きなのが  僕の中では名作トップ10には必ず入る
『クリムゾンタイド』



原子力潜水艦という密室の中で
原爆の発射命令が下るんですが、
発射してしまったら 世界が終わる
どうする?ホントに発射してしまっていいのか?



軍人である以上冷酷に任務を実行しようとするジーンハックマン演じる艦長。
そんな時 新たな指令が届くのですが 受信中に敵艦に攻撃を受けて
新たな指令が最後まで受信出来ませんでした
あくまで最初の命令を実行しようとする艦長
反対する副艦長のデンゼルワシントン
世界の終わりを左右する緊迫する決断が迫られる
ってお話し。

僕映画館で観てる時

心臓がずっとバクバクして
ずっと貧乏ゆすりして
背中浮かして前のめりで2時間観てしまいました!

超絶オススメ映画ですよ!


イコライザーなんですが、

デンゼルワシントンは元CIA の腕利きエージェントだったんだけど、
自分の死を偽装して 国家にも知られず
今は普通に気のいいホームセンターの資材置き場で働くオジサン。
皆にもひょうきんなオジサンとして人気者。
毎日通うレストランで出会うコールガールが
ロシアンマフィアに不当な扱いを受けてる事に正義感爆発
ってな感じのアクション映画でした。

メッチャ面白かったです(*^.^*)

コールガール役をやってるのがキックアスで観た事ある クロエモレッツちゃんで
大人になっててビックリ





成長って凄いw

後でわかったんですが
脚本のリライトをタランティーノがやったみたいでやっぱ才能ありますよね~



タランティーノのオススメなら
断然 『パルプフィクション』



『レザボアドッグス』



『ジャンゴ』



この3つは間違いない映画 オススメです!


パルプフィクションは映画の1つのトレンドを作ったんじゃないかな?切り貼りする映画 このあと凄い増えましたよね!


そして
連休二日目は タイラバで真鯛を狙って御前崎に!




結構揺れました

そして当たりは3回だけ(T-T)

カサゴ一匹と ハマチ一匹だけでした(。>0<。)






刺身で美味しく頂きました(*^▽^*)

カサゴは明日唐揚げにしま~す!

ps



唐揚げと ハマチ 美味しかったぁ≧(´▽`)≦