二ヶ月前のパーマ&映画『ライアーハウス』の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

今日は二ヶ月前馴染ませパーマをされたお客様。

今日はカットのみのご来店。

とてもかかりにくい方なんですが  馴染ませパーマなら普通にかかっちゃいます。

『こんなにパーマが残るなんて ホントに凄い!!』って仰ってましたv(^-^)v


2cmカットして 軽くしました!


after






まるで 今日かけたみたいですよね(≧▽≦)


馴染ませパーマについてはコチラから色々ご覧下さい!




写真のご協力ありがとうございました(^-^)



料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方




ps

TSUTAYAの新作で『ライアーハウス』を観ました





旦那が強盗した金を巻き上げようとして銃で脅してたら 間違って撃ち殺しちゃって、右往左往する女二人のお話。




誰が出てるのか気にしないで借りたんだけど

ジーナガーション??

どっかで聞いた気がする


調べてみたら 名作『バウンド』のオナベ役やった人でした!









いやぁ   年月って…(。>0<。)

にわかには信じがたい。


映画としては  密室での会話劇で 面白くなる予感がしましたが

結果的にはちょっと残念でした。

タランティーノみたいな事やりたかったんだろうけど
先が読めちゃいました(´・ω・`)


惜しい映画でした。

バウンドは面白いから超オススメです!
二時間ハラハラドキドキがずっと続くので心臓には悪いかもw



ようつべカスタマイザ