大人ボブと『隣る人』の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

12月の営業時間やお休みに変更があります
第三水曜日は営業いたします。
4   5  11  18  25日がお休みになります。

15日土曜日は14時30分からの営業になります。
年内31日まで営業いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


今日のお客様は 襟足短めの 大人ボブにイメチェンしました!

before



after

ブローしてワックス仕上げ





シャープなクビレが格好いい大人のボブって感じで
素敵だと思います(^o^)

写真のご協力ありがとうございました!



















ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果


髪を早く綺麗に伸ばす方法!

異常に持ちがいい馴染ませパーマ!!!

ハイダメージ毛にゆるふわパーマ!

パーマが掛かりにくい人には馴染ませパーマ!

馴染ませパーマの新たな発見!!


新!!馴染ませパーマ!驚きの改善


ヘアカタログの嘘!!

パーマをかける方は知っておいた方がいい事

ハーブカラーで染めた例

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!


ダメージ無く髪色を落ち着かせるには!?

金髪をダメージ無く落ち着かせた例!




シャンプーの選び方





料金のご案内




御予約TEL 0551-22-0448


ps
ドキュメンタリー映画の『隣の人』を観てきました


どうしても観たかった映画なんだけど、知った時には公開が終わっていて、調べたら DVD化もしないって事で幻の作品かな?って思っていたんだけど、
南アルプス市で上映会をすると知って 行って来ました!
(全国で上映会の形で上映してるようです)


被写体になった方々はとても素晴らしく
内容的にもとても良かったんですが、
残念な事に
画面が暗くて何にも見えないシーンがいくつかあり
何言ってるか言葉の半分は聞き取れない (T-T)

結局 映画の後の 光の子どもの家の理事の方の講演会を聞きながら
買ったパンフレットを読んで 内容が分かった次第で

パンフレットの最後には セリフの書き起こしまで付いていて
だったら字幕付けるべきだろって思いました

ドキュメンタリーは好きで『泣きながら生きて』とか 『ヨコハマメリー』とかオススメです!
↓これは9まで動画あるので探してね!


それに匹敵する可能性がある映像だっただけに
編集の致命的判断ミスだったと思います

例えば マキノさんとマイカが 別れなきゃならなかった理由も
『え?これってマイカが新しい家についていけばいいんじゃないの?』って思って
質問したら
新しい家は車で5分の近さだったんだけど、小学校の学区をまたいでしまうので
付いていけなかったとの事。

だったら字幕で説明しなきゃ 
客の読解力不足なら仕方ないけど

そんなの分かるわけないし
会話は半分聞き取れないし(>_<)

主人公の二人は今は20才になっているそうで、
この映画を観るなら
講演会は必ず聞いた方がいいです!!

観るならパンフレットの書き起こしを 事前に読んでおく事をオススメします!