waraマルシェありがとうございました(*^^*) | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんばんは☆


今日はとてもいいお天気で暑いくらいでした晴れ
そろそろ衣替えの準備が必要ですねキャハハ





昨日はわいわい春まつりwaraマルシェに出店しましたニコ

久しぶりのイベント出店でしかも屋外だったのですごく疲れて子どもと9時に就寝いーてへ



昨日はお天気良くてたくさんの方がわいわい春まつりに来場されてましたキャハハ

たくさんのブースに私も楽しませてもらい食べ物や小物など買ってきましたにこ

同級生が出店されていたり、知り合いの人が出店されていたりで、ビックリだったり、久しぶりに再会出来きて嬉しかったりな日でした音符きゃーおんぷ



体験にご参加していただいた皆様、出店者の皆様、イベント主催者様ありがとうございましたLOVE