実は・・・ | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんにちはニコニコ


久しぶりすぎのブログですあせる

今日から9月!!

早いもので今年ももうあと半年びっくり

早いですね~

まだまだ暑い日が続いていますが、バテないように頑張りたいと思いますニコニコ


さて、タイトルにあるように



実は・・・



8/16~8/31まで1日3回ほどケーブルテレビ「子育てチャンネル おおきくなーれ」で放送されてました。

恥ずかしいので 誰にも言わず、昨日終わったので事後報告です口笛


家族にも言ってなかったのですが、たまたまチャンネル変えた子どもが「ママや‼びっくり」とか お友だちにもラインで「テレビ出とるー‼」と連絡来たり 大量の写メを送って来たりあせるなんと「録画したよー」って人もあせるあせるあせる


バレてると恥ずかしいもんですねチュー


依頼された時は恥ずかしいし悩んでましたが、とっても貴重な体験させてもらいましたニコニコ


レポーターさんと写真整理について話したり一緒にアルバムカフェしたり緊張しながらも楽しい時間を過ごせました音譜


ピンマイク付けて緊張し、カメラマンさんに緊張し、突然の質問に緊張し、変な汗をかきまくりでした滝汗

全然 ブログを更新してなかったのですが、放送されてからブログのアクセス数がすごかったりびっくり

テレビってすごいですねニコニコ


たまっている写真整理の参考になれば 幸いですウインク


せっかくお友だちが写メを送ってくれたのでお恥ずかしながらデレデレ







久しぶりのブログ 最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


9月はイベント出店あります。

詳細は後日またお知らせしますニコニコ