ロハスガーデンマルシェありがとうございました\(^o^)/ | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんにちは🎵



昨日はロハスガーデンマルシェでした。


朝からとてもたくさんの方で外も室内もとても賑わっていましたおねがい



とても素敵な空間で、素敵なイベントでした好



カレンダー作りもお子さまから大人の方まで体験して頂きました。


ハンドメイドのマステシールやクリップもお買い上げ頂きありがとうございましたハート


ワークショップでは、たくさんの素材に迷ったりしながらも 可愛いコルクのオリジナルカレンダーがみなさん可愛く完成~キャハハ


写真の許可頂きましたニコニコ











ご参加ありがとうございましたラブ


主催の幸泉さま、出店者さま、ありがとうございましたLOVE