おひるねアートとのコラボ ご参加ありがとうございました\(^o^)/ | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です


こんばんは☆


先日はぽかぽかで暖かいな~晴れと思いきや昨日はまた寒かったですねあせる


我が子は先日からずっと高熱続きで体調不良でしたショボーン

気をつけてはいるものの この時期は体調管理が難しいですね。


健康管理 気をつけて寒い冬も元気に乗りきりたいものですねウインク



さて、昨日はクレアプラスさまでおひるねアートとアルバムカフェのコラボでした。


7組の方にご参加頂きました。


2ヶ月の子~1才の可愛~いお子さまに癒されましたラブ



撮影後にチェキプリントして クリスマスガーランド作りをしてもらいましたサンタクリスマスツリー



皆さんの素敵な作品ですラブ








ご夫婦で参加してくれた方もみえましたニコニコ


初めましての方、リピーターの方、寒い中、ご参加頂きありがとうございましたハート



次回は12/5(月)です。

おひるねアートは来年の年賀状用にもピッタリですよ。

来年は  とり年なので、とりの衣装や袴(男の子用、女の子用)等の衣装ありキャッ☆


ありがたいことに、すでに残席4組となりました。


アルバムカフェは2017年のカレンダー作りをします。


素材使い放題で素敵なカレンダーを作って下さいねウインク








10:00~  満席

10:15~ 満席

10:30~  満席

10:45~  満席

11:00~ 満席

11:15~ 満席

11:30~

11:45~

12:00~

12:15~



ご予約お待ちしてますニコニコ