出張アルバムカフェでした(*^^*) | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんにちはニコニコ


寒いですね~あせる

寒くて大掃除を先伸ばし先伸ばしにしてしまってますあせる

やろうと決めた日はもっと寒いかもしれないから 早め早めにちょこちょこしていこうと思いながらも 今年はまだ手付かずあせる

来週末には頑張ろうかな~口笛


さて、先週、金曜日は出張アルバムカフェでしたニコニコ


お二人ともリピーターさまで、何度もお会いしてるので、話もはずみ喋りっぱなし爆笑


お喋りしながらも、たくさんのページが完成しましたウインク




       ほんの一部です。












私のアルバムを参考にしてもらったりもありましたが、私も参考にさせてもらうところもありましたキャハハ



みんなで集まってアルバムカフェをすると お互いのアルバムをシェア出来るのでどんどんアイデアも湧いて可愛いページに出来上がるので楽しいですよねラブ


 
ご参加ありがとうございましたニコニコ


とっても美味しい手作りカボチャケーキも頂き、ご馳走さまでしたにこ