ひなまつりアートdeアルバムカフェ | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんばんは☆


2月ももう最終週ですねカナヘイびっくり


はやーいビックリマークビックリマーク


去年のこの時期は子どもの高校受験で ヤキモキしてた頃だなぁーと思い出しましたあんぐりピスケ


受験生 頑張れービックリマークビックリマークビックリマークカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


さて、今日はクレアプラスさま「ひなまつりアートdeアルバムカフェ」をしましたカナヘイピスケ



ひなまつりが近いので吊るし雛のイメージで壁面を作ったので その壁面を背景にパチリ‼カメラ













プリントアウトして お花の台紙にコラージュしてもらいましたカナヘイ花








たっぷり モリモリ コラージュして 可愛く完成させてましたよーウインク


ママが作ったのを 娘ちゃんたちは じーっと嬉しそうに眺めてました音符
可愛いラブ



ご参加ありがとうございました好