ロハスガーデンマルシェありがとうございました❤ | ☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

☆アルバムカフェ☆はぴmemo☆鈴鹿市 四日市 津 亀山アルバム整理☆お子様連れ歓迎

三重県鈴鹿市でアルバムカフェをしています富士フィルム認定アルバム大使アルバムカフェはぴmemoです。みんなでワイワイ気軽に楽しくアルバム作りをしてみませんか? マスキングテープやクラフトパンチなど二時間使い放題です。託児はありませんがお子様連れ大歓迎です

こんにちは

アルバムカフェはぴmemoです。

昨日はロハスガーデンマルシェでしたニコニコ


室内も屋外も朝からとっても沢山の方で賑わってましたよお願い



アルバムカフェのワークショップ体験にも可愛いお子さまたちが参加してくれましたニコニコ音譜


今回は子どもの日が近いので 子どもの日の背景を作ったのでその背景でパチリカメラ


写真を撮るのが 恥ずかしかったのか照れてる子やママと一緒に撮る~とモジモジしてる子もいましたが、おうち型壁かけ作りになると イキイキして 製作してましたキャハハ










いろんな屋根のおうちを用意してたのですが、見本と同じマーブルチョコの屋根が人気でしたウインク


ご参加頂きましたみなさん、
お立ち寄り頂きましたみなさん、
幸泉のスタッフのみなさん、
ご一緒に出店して頂きましたみなさん、

ありがとうございました❤