ひさびさドレスアップ☆ | おてんば姫のアストルティア冒険記

おてんば姫のアストルティア冒険記

アストルティア最強のツメ武闘家を目指すとある国の姫の冒険記☆

こんにちわ~

ひめです(^-^)/

 

 

 

 

ここ数日で寒さがきびしくなった気がします(。>0<。)

みなさまも体調管理はしっかりしてくださいね

 

 

 

先日のテンの日

実装されたばかりのスライムジェネラルが

はやくも迷宮のプーちゃんからもらえました!

コインはまだまだ高いので嬉しいデスね^^

 

 

ジェネラルといえば、実装されてからゆっくり引いていたふくびきけん

ようやく全部引き終わりましたっ!

ひめのアカウントのキャラの分はすぐ終わったけれど

他のアカウントは基本的にキッズタイムでプレイしてるので

ここまで時間がかかってしまいました:;

 

 

今回もたくさんのおすそわけを頂きました☆

フレンドのみなさん いつもありがとうです^^

ふくびきの結果はまた後日記事にかかせてもらいます

 

 

 

 

たためないけど、たたみます♪

 


ゆいにゃんさん作パナー

 

 

先週末は久しぶりにドレスアップしてみました!

 

今回は2着つくってみました星

 

 

1着目はコチラ

チェッカーハットを使ったドレアです

 

 

 

 

 

 

ドレアメモ

 

チェッカーハット

かたりべの服上

占い師の服下

ウェディのリスト

かたりべのブーツ

 

 

 

 

 

カラーはビリジアンとサンゴールドをつかいました

プクリポのドレアなのでできるだけ可愛らしくキラキラ

制作の時間があまりとれなかったけれど、それなりに満足のいく仕上がりましたニコニコ

 

 

 

 

体上だけジェスタースーツ上に変えてみました

こちらもカワイイですねキラキラ

 

 

ちなみにこのドレアは

 

 

 

 

 

最近イベントやツイッターで仲良くしてもらっている

可愛くて元気いっぱいな3人のドワコちゃん もぎどわちゃんたちのチェッカードレアが

素敵だったので真似させてもらいました音符

 

 

 

 

先日もぎどわちゃん主催のイベントに遊びにいかせてもらいました!

カラフルでかわいいチェッカードレアをたくさん見れて楽しかったですキラキラ

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

つづいて、2着目はコチラ星

くの一の装束上をつかった和風ドレアです

 

 

 

 

 

ドレアメモ

 

 

ウェディのターバン

くの一の装束上

天宮騎士のよろい下

クリムゾングリーブ

 

 

 

 

 

カラーは天宮下のサブカラーにプラム、他の部分はブラッドとオーロラを使いました!

カラーリングだけで150万もかかりましたアセアセ

お花高いですよね:;

ドレスアップ用のお花が必要なときはひめのフラワーショップにいつでもいらしてくださいね(*´艸`*)←

 

 

 

 

 

後ろからみるとこんなかんじ

 

リボンが可愛くてお気にいりですルンルン

 

 

 

 

 

プクリポに種族チェンジしてパシャリ星

ぷっくりなおなかがちょっぴり気になるけど、プクでもカワイイですね^^

 

 

 

 

 

ちなみに高価なブラッドを使ったのには、とある目的がありまして

それについては、別の記事であらためてお伝えします^^

 

 

でわでわ~音符

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)
よかったら応援クリックお願いしますっ♪