思い出アルバム2016 1~3月☆ | おてんば姫のアストルティア冒険記

おてんば姫のアストルティア冒険記

アストルティア最強のツメ武闘家を目指すとある国の姫の冒険記☆

こんばんわ~

ひめです(^-^)/

 

 

 

 

 

クリスマスもあっという間におわって

気がつけば今年ものこり2日!

 

 

ということで、今年一年を写真とともにふりかえってみようと思います音符

 

 

 

ちなみにこの一年で撮りためた写真を数えてみたら

なんと1500枚もありましたっカナヘイびっくりカナヘイ!?

 

 

あまりに多かったので、数回にわけて更新していきます

 

できるだけ年内に書ききれるように頑張ってみますっアセアセ

 

 

 

たためないけど、たたみます♪

 


ゆいにゃんさん作パナー

 

 

 

 

年の始めはチームでまったりとルンルン

 

 

 

バトンちゃんが会いにきてくれました星

先日のアプデでお届け先のお家にも簡単にいけるようになりましたね!

 

 

 

ヒストリカにスポットを当てたクエストが配信されたのも今年

 

 

 

報酬の友情ダンス星よく踊ってましたルンルン

 

 

 

そのヒストリカクエストの配信日に雪山で行われたイベント サイレントキル星

白チャット禁止というルールがシュールで印象的でした^^

 

 

 

王立プクリポ学園星

1月の授業はお名前わすれん帽を使った名前当てゲームでした

さて、この中にひめプクがいます

どの子かわかるかなー

 

 

 

2回にわたって開催された導かれしものたちの災厄チャレンジ星

どちらもホイミンと勇者さまを中心に力をあわせて討伐できました

 

 

 

スーパーベストドレッサーカーニバル4で入賞者さまとスタッフと星

先月にも5回目が開催されてましたね^^

来年も楽しみにしています

 

 

 

めぐちゃんの人見知りイベント星

あんまりいい写真が撮れてませんでしたガーン

たくさんの方が集まって夢中になってためぐちゃんに

フレチャでこっそりイベントの終わりの時間過ぎてたこと教えてたのは内緒w

 

 

 

お誘いをもらって参加した音楽隊ドレアコンテスト&コンサート星

素敵なドレアがたくさん観れました

(ブログ記事にはしていませんガーン

 

 

 

ツイッターがきっかけで急遽開催したバラバさん集会星

おしゃべりしたり写真もたくさん撮ってとっても楽しい思い出

・・・だったのに、ブログ記事は未更新のまま・・・ガーン

 

 

 

王立プクリポ学園星

2月の授業は鬼ごっこでした

ちなみに卒業式はプクちゃんたちの要望で無期限で延期みたいです照れ

 

 

 

バイオハザード DQ10 イベント星

開始数秒でつかまって、教会でずっと踊ってましたガーン

 

 

 

駆け込みで行ったとある日の魔塔星

このあとまさかの展開に!

これも記事にはしていないのでそのうち更新します

そのうちねっ照れ

 

 

 

レグナード パラデビュー星

最初ははげおたやウィングダイブも避けられなかったひめパラガーン

そんなひめパラでも、コツコツ練習して少しずつ上手くなってきたと思ってます^^

 

 

 

そして今日は年内最後の最強レグナードの日!

この記事を書き終えたら称号をかけて挑んできますっ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

以上、1~3月の思い出をふりかえってみました

 

 

続きはまた次の記事で音符

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)
よかったら応援クリックお願いしますっ♪