ガーデン巡り♡ Part 3 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】


昨日一日、ガーデン巡りをして思った事ラブラブ


皆さん♡一日一日をスゴく大切に生きていらっしゃるラブラブ!


どちらの方も、木曜日、もしくは、木曜日~日曜日までのカフェ営業音譜音譜






photo:01







メニューも手作りパン、手作りワッフルラブラブ


こだわりの飲み物かお





photo:03






photo:04





心地よいものだけ、自分の周りに置き

大切に付き合いラブラブ





photo:05







photo:06






photo:07






photo:08






訪ねた私達をゆっくり丁寧にもてなして下さるかお


ゆっくり流れる時間、自然のエネルギードキドキ、優しい笑顔かお


そして、ご一緒して下さったHさん♡ご夫婦は…パソコンで調べて下さったり

道を一生懸命聞いて下さったり、

ご主人☆ 前の日から地図でお勉強して下さったり

お昼のランチハンバーガーも3時のおやつコーヒー

ご馳走になっちゃいましたラブラブ!





photo:09






photo:10






昨日も一日、

目に見えない存在ラブラブ

そして、出会えたお一人、お一人のおかげで

愛に包まれた、感動☆と感謝♡の一日でしたラブラブラブラブ


出会って下さった皆さまラブラブ


Hさんご夫婦☆


本当にありがとうございました

iPhoneからの投稿