ガーデン巡り♡その後…。 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

ガーデン巡りをした後、どうだったかというと…

楽しかったね~♡

癒されたね~♡

素敵だったね~♡

真庭にも、こんなガーデンあったらいいのにね~♡

Hさん " 土地が空いてるから、私作ろうかしら? ”


私 “ 作って下さい♡ 私、お客で行きますから…”

などと帰りの車内で盛り上がり

お花のパワー☆を実感させられたのでしたラブラブ!


そして、ある朝

我が家のバラの手入れをしていると

突然バラが


photo:01





" ねぇねぇ、私達

ずっと あなたの事、応援するからって

言ったでしょ♡ ” と話し掛けられ


私…

そう言えば、そんな事 言われた事あ

ったなぁ~♡ と思い出しましたラブラブ


あれは、ちょうど4年前の7月初め


急に、何かに導かれて 毎朝3時間

朝5時から8時まで丸1ヶ月庭作りを始めた私

設計も計算もなく、ひたすら頭に浮か

ぶビジョンを頼りに作業しました♡


photo:02



photo:03




photo:04




作っている間中、

“ この庭は、あなただけじゃなく多く

の人が癒され、たくさんの人が救われ

る…楽園、エデンを再現するんです。

天上界の匂いを再現する為に

バラを植えて下さい "


photo:05




そう言われて バラを植えたのを思い出しましたアップアップ


バラって育てるの難しいのにガーン


そう考えたのを思い出しました。


なのに今は、大好きドキドキで楽々

と楽しく癒されて毎日を過ごしてる私

がいる音譜音譜



photo:06




庭作りの材料も、行く店、行く店に

イメージ通りのものがあり

困った事もなく、素人が作るにしては

ビックリの展開!!


仕事も いつも通りこなしていたのに

疲労も全くなく、夏バテもない年でしたラブラブ!


不思議~~~☆☆☆


photo:07




そんな事、回想してたら

バラが “ だから、あなたが オープン

ガーデンをして…コスモス

どんなに遠くても、山奥でも、あなた

が、この前、お庭を探しあて辿り着い

たように あなたのご縁のある人が

あなたを訪ねて必ず来るから… 。

その為に用意された場所だから…。

そのビジョンを知らせる為に、あなた

にオープンガーデンをしてる場所に

案内したのだから…”


photo:08




そう、言われて 全てのピースが繋がった…

私、喫茶店を任されて一人で出来る

ノウハウを持っている事、

庭のつるバラも、何年もたっていて、

もう形になってパワー全開な事、

セラピー、ヒーリングのメンバー、

スタッフが揃っている事

photo:09




“ 今が、その時です♡

タイミング、その時が来ました♡ ”


photo:10




そう言われて、最近起こり始めた

私らしいオンリーワン☆の表現を

しながら、皆んなと共に輝きながら

生きて行ける方法が次々に展開してきて

驚き☆と感謝♡でいっぱいですラブラブ


宇宙に委ねる

宇宙を絶対的に信頼する

相手は私ラブラブ

そんな事を今日もまた深く感じ

深い愛に触れ

もう感謝♡せずには いられない毎日ですm(_ _)m

出会って下さる皆さま♡

関わって下さる皆さま♡

本当にありがとうございますm(_ _)m