☆出雲ツアー☆ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
思えば今年は年明けから東京にご縁が

あり、素敵な方ばかりとの出会い♡で

私の進むべき方向がはっきりしてきた

気がします♡


まず東京に着いて、いつも1番にする

事…明治神宮☆にご挨拶m(_ _)m


photo:01



一月というのにスゴく晴れたいいお天気☀

そしてパワースポットの清正井

photo:02



携帯の待ち受けなどにすると、お願い

が叶うだとか…


そして、あまりにキレイな朝日晴れ

に思わずパチリカメラ

シャッターを押すと

な、な、なんと天使恋の矢ラブラブ!

photo:03



なんか良い事☆起こりそうにひひ

そんな年の初めでしたラブラブ


☆1月☆

予約半年待ちのゴッドヒーラー斎藤れい華さん☆

photo:04



☆2月☆

ボイジャータロットジャパン代表のEmyさん☆

photo:05



そして天使天使の図らいいて座

☆2月22日の出会い☆

メッセージを聞くだけで泣けちゃう愛に溢れたチャネラー順子ちゃん♡

photo:06



たくさんの素晴らしい出会い♡のお陰

で、私の道も次々と開かれ何故だか

パワースポットツアー☆を開催する運

びとなりましたかお



photo:07



前回6月に東京からチャネラーの順子

ちゃん♡ ( 神職の資格あり ) と東京、

千葉、長野、横浜、大阪などなど

から集まった不思議な縁で結ばれてた

皆さん♡とご一緒させて頂き

専門家の順子ちゃん♡に同行してもら

ってのパワースポット巡りは

今まで体験した事のないアセンデット

マスターからのメッセージやら何やら

不思議な事が当たり前の様に起こり

神さま☆など写真に写ったりする訳で

photo:08



とても貴重な体験でしたにひひ

今までパワースポットや神社が好き♡

で、ご自分で行かれたいた方

是非是非、専門家の同行ありのツアー

お勧めしますょにひひ

photo:09



出雲ツアー☆8月29日ですラブラブ

これを読んで何故かピンひらめき電球
と来た方、ワクワクする方、

出雲の神々さま☆に呼ばれているかも

しれませんラブラブ

気になる方は、エントリーやら気軽に

ご質問も受け付けていますラブラブ

photo:10



詳しくは、順子ちゃん♡のブログ☆

http://s.ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-11550683258.html

良かったら、覗いてみて下さいねラブラブ