インナーチャイルドの擁護 ③ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】



最初にインナーチャイルドの存在を
知ったのは、私の師と仰ぐ方の
能力開発を受け始めて半年位たった頃…


自分の過去世を先生の誘導で、
初めて生の映像でリアルに体験した時で

…その時、私は薬草を併用した病気を
治したりする魔女で、病気が治って欲しい
一心で、自分の持つ技術、霊力
全てを駆使して人を救った後、


病気の治ったその人の通報で
『 魔女裁判 』に掛けられ有罪となり
厳しい拷問の上、手足がちぎれ
人の裏切りを受けたまま死んでしまった
過去世でした…



先生の配慮で拷問の場面は体験せずにすみ、
冷たい地下牢に腕輪、足輪をされて拷問の順番を待っている場面だけですみました



それでも、人の事を思い助けても
裏切られるという人生で終わった
自分を抱きしめ、

紫色になった手や足を大切に慈しみ撫でてあげる事で、その子はその地下牢から解放され
私の所に帰って来てくれたのです



先生が 『 この魔女の子、今、親指くらいだけど、だんだんに大切に話し掛けて
一緒に生活して育ててあげてたら、
新幸さんの魔法の力をサポートしてくれるわょ♡大事になさいね 』って言って下さいました



その子が私の初めて体験した
分離して置き去りにしてた
初めての子供だったのです



それから、その子との奇妙な同居生活が始まり親指位の大きさから2歳位に成長した頃…

色々な不思議な事も起き始め、
私の不思議な力も奇跡も、中々の確率で
起き始め、
その子は、お気に入りのオモチャを見つけては、よく遊ぶ様になりました



とりわけ孫のミッキーマウスの車が大好き
まごも誰も乗っていない時…
内蔵されてるメロディを鳴らしては
車に乗って遊んでいました


{1C394752-D28D-4B76-BCC8-75C9AFA3F7DF:01}


ある日、珍しく家のリビングに
私と主人が座っていた時…

いつもの様に、誰もいないミッキーの
車からお気に入りの曲が流れ出しました


私は、慣れっこだったので用事を思い出し
ウッドデッキまで洗濯を干しに出ると
主人しかいないのに
又々、車から曲が流れ出しました


さすがの主人も 『なぁなぁ、今、誰も
おらんのに、ミッキーの車から曲が
鳴るんぢゃけど… 。

と口にせずには居られなかったらしく
私が楽しそうに微笑み返すと
何か意味のある事が起きてるんだなぁ
…と察知したらしいです(*^^*)



その後というと…
私の主人は、もう慣らされたのか
誰も居ないミッキーの車でお決まりの
曲が勝手になっても驚きません(笑)( ^ω^ )



そして、私は、天使とバラが
大好きな天使だけのエネルギーではなく、

ちょっと変わった魔女 ( 魔法使い ) の
エネルギーも頂いちゃったのです‼︎


こんな風に分離した自分を取り戻す事は、  
心強い味方が増える事でもあるのです


さぁ次はどんな分離した自分に
出会えるのでしょう



                                     つづく


                                           Part4はこちら