インナーチャイルドの擁護⑦ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】







結構、深い所の自分にも向き合う事が
出来るようになったのではないか…
 

と自分でもインナーチャイルドの擁護が
かなり出来てきたと思っていたのに、
今回のインナーチャイルド…


“ 誰にも愛される訳がない ”
“ 誰にも大切にされる存在に価しない”


この事に関してインナーチャイルド
擁護をしようとすると、
今までにない状態に陥る私がいる…



これを覗くには、かなり勇気がいるし、
今までにない恐怖感だ

かなり根深いんだなぁ~と推測されます


うわぁ~ ヤバい胃も痛くなってるし…
生命エネルギーも身体に入ってこない


これは未だかつてない大きな傷
出会った事がない位の深さだ



それと同時進行で、現実に自分のダメな所が次々に浮き彫りに…


全く自分のエネルギーが湧いてこない
何が起きてるのかも…
もう自分をやめたい…



そんな時、ずっと前から決めていた
娘と孫とのプチ旅行


のんびり温泉行こうって思ってたのに
何故だか物部神社と米子のたえ☆さん


シンボリックリーディングしてる人に会う約束をして、その後に温泉いうコースになりました


自分のインナーチャイルドを抱えたまま
良い気晴らしになったらいいなぁ~
苦しい時は、自分にご褒美


楽しい事、喜べる事をしてあげる事が大切
…などと思って、


おいしい物、楽しい事をしようと思っていただけなのに、私…なんてラッキーだったのでしょう


一気に突然流れが変わり始めました



物部神社にお参りしてすぐに
やはり大雨に見舞われ、出雲から米子まで高速にに乗るも50km規制


米子のたえ☆さんとの約束の時間を30分も遅れて到着し、たえ☆さんとご対面…


 『 遅れてすみません 』で始まり、さっそくシンボリックリーディングをして頂くことに…


たえ☆さん 
『 では、聞きたい質問を決めて下さい 』


私『 えっ!(◎_◎;)…聞きたい質問⁇ 
『ある、ある、あります ‼︎ 


いつも、こんな時…何の質問も出てこない私が…ビックリ!(◎_◎;) 


今日というこの日にココに来ると
決めてた事にビックリだった



『私…どうして自分が愛されてない‼︎
大切にされる訳がない‼ と思っているのでしょうか⁇  』と質問しました。


…すると、色々聞き出してくれるたえ☆さん
れに答える私…


一つ答え、更に掘り下げる…
1時間くらい質問されては答えるを繰り返してたら、並んでくキーワードに驚く私…!(◎_◎;)


わかった ‼︎


今回の私のインナーチャイルドの言いたい事
…この子み~つけた


『こんな所に隠れてたんだ~ 
『とりあえず、泣かせて~(T ^ T)  』と私


見つけてもらえた安心感と共に
甘える様に泣いている子ども…
( 長かったょ~ ずっと一人ぼっちで待ってた )


拗ねてる様子もなく純粋な想いが
伝わってくる… そして、ゆっくり話し掛けてきてくれる…


『私ね~、お父さんさんがね~
いつも怒鳴ったり、お酒飲んだり、

私がいても平気でお母さんとケンカばかりしてたから、私の存在が見えてないんだって…


頑張って良い子になっても変わらないから私の事、好きぢゃないって…


だから愛されてない、大切にされる訳がないって思ってしまったの


…で、大声出す人、野蛮な人、
お酒飲む人、皆んな大嫌いになった…


だから男の人は苦手だし、近寄って
来て欲しくてない…


私の事ほっといてほしい…


…で、こんな風になった事はお父さんのせいだって思う自分が悪い子だからずっと隠れてたの 』って教えてくれた



深い…深すぎる…(u_u)…


傷を受けただけぢゃなく、
傷を受けた事を誰かのせいだと思う自分を責めて自分から隠れるなんて…


これは、簡単には捜せないはずだ


自然に溢れて来た言葉…

『 あんなにたくさんの恐い出来事が
こんなに小さい子に起きちゃったら
誰でもお父さんのせいだって思っちゃうょ

無理もないょ…私に起きてもそう思うょ
きっと…無理もない事だったんだょ』


そう言ってあげたら、私の胸に顔を
埋めてワンワン泣いて、そして私の中に自然と戻ってきてくれました


私…お父さんのせいだと思ったらダメだと思ってたんだ…


大きなキーワードを見つけて一気に
心が軽くなるのでした



    
{92326D4A-B060-4608-ADFF-166E02A82827:01}



                                     Part8はこちら♡


                                       つづく