インナーチャイルドの擁護 その後♡ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】


インナーチャイルドの色々な気付きの後、
遠出したせいもあり、知らない間に
眠っていました…

その眠りの中、誰かが語りかける




*****************




あなたがこの大きな恐怖に打ち勝ち
この壁を越えて向こう側の自分に出会った事で

あなたは以前よりずっと受け入れる受容
内包のキャパが増大しましたキラキラキラキラキラキラ


今回のインナーチャイルドを迎え入れる事で
今までと比べものにならない内なる内包の器を拡げたのですキラキラキラキラキラキラキラキラ



取り戻したインナーチャイルドを
受け入れたインナーチャイルドの大きさだけ
大きく拡がったのですキラキラキラキラキラキラ


それがインナーチャイルドを取り戻す法則のようなものですキラキラキラキラキラキラキラキラ


恐れる事なく自己への探求の旅を続けて下さい
キラキラキラキラキラキラキラキラ



*****************




そう言えば目が覚めて、いつもと変わらないと
思っていたら

呼吸が楽に以前よりたくさん入ってくる…

何か空気から違う豊かな素粒子が入ってくる様な空気の味と匂いが違う


これはすごい ↑↑↑


身体も大きくなって動くのが楽だ…

なんだ⁈ このちょっと動いただけでも
軽快で楽チンな乗り物を手に入れた感じ…


一日仕事を終えての疲労度も違う‼︎
軽四の車からハイクラスの車に乗り換えた感じだ…



やっぱり自分が改造される時って
2~3ヶ月ずっと息するだけでも苦しかったのに  


一晩寝るだけで
一瞬でこんなに変われちゃうんだ


と不思議な感覚でした


お調子者の私は、こんな素敵なギフトがあるなら、やはり苦しい=良い事と、
ちょっと位は味わえて良かったな


…と、苦しんだ出来事に感謝したのでした






{B2089C5F-A5B9-4513-8194-6DD13C6603E4:01}



インナーチャイルドをワンダーチャイルドに
変換する旅☆



                                              おわり