豊穣のエネルギー☆と『いなり』と『いのちの種』の秘密 Part 5 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

2月23日キラキラ日曜日キラキラキラキラ

サロンの大改装キラキラに続いて、
我が家キラキラの断捨離キラキラをする様な流れが
来てて、

『もう、エネルギー☆が変化してるから、
身の周りもスッキリキラキラさせた方が
いいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク』な感じで

断捨離キラキラの為の時間をとっていた…


前日、仕事が終わってから、娘の家に
急遽、泊まり、

孫のノアラブラブを連れて、家に帰る事にしたキラキラ
『今日は、お天気晴れだから、お掃除日和キラキラ

なんて言いながら、2人で車に乗り込む車


なのに…ビックリマークビックリマークビックリマーク

いざ、車車に乗り込んだら、
高速に乗って、反対方向へ…

私自身でも、よく分からないあせるあせるあせる

気が付いたら、3ヶ月位前から、
車のダッシュボードの中に入ってる
メモを取り出し、美作市の瀬織津姫ラブラブ
神社☆キラキラに向かってた…


いきなりだあせるあせるあせる
意味がわかんないあせるあせるあせる

ノアラブラブは、神社☆キラキラが大好きラブラブなので
大はしゃぎアップアップアップ


住所をナビに入れる…美作市キラキラ到着車
でも、神社☆の場所がわかんないあせるあせる


近くまで来てるはず…


近くのパン屋さんキラキラに聞く


{1EC684DD-B431-4C1A-AB2D-3562B3508DC9:01}



もちろん、パンも買うにひひにひひにひひ



{0051BC0F-BFA2-4C0E-8626-26B51E7DFC15:01}



聞いても、まだ、迷うあせるあせる

『どうなってんの~ぉはてなマークはてなマークはてなマーク


畑仕事キラキラされてる方に、教えてもらうキラキラ

道が細いので、このままバックあせる

ちょっと恐いあせるあせるあせる


{8C715914-01C1-445F-AD89-3669399F2FFA:01}



あっビックリマークビックリマークビックリマーク あれかなはてなマークはてなマークはてなマーク


{7ABACEAB-2705-461E-A2C9-4DE58C455BD5:01}



『凄く迷っちゃったなあせるあせるあせる』って思ってたら、メッセージキラキラキラキラ


『迷ったのも、この場所キラキラに長く居る為ですキラキラキラキラ
あなたは、神社☆に着かねば、私に出逢えないと思っていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

既に、意識キラキラを移した時点キラキラで、
私に繋がり、

この地キラキラに入った時点キラキラで、
私のエネルギー☆キラキラと繋がっていますキラキラ

必要なダウンロードキラキラは、既にキラキラ
始まっているのですょキラキラ』と言われたラブラブ


{3997F9F7-9C80-410A-994A-16B8F157D671:01}


奥へと進むキラキラ


鳥居をくぐるキラキラ


{D92D803D-3B37-486A-9E3D-1DD0B491A0FA:01}



階段を上がるキラキラ




『おぉぉ~ぉラブラブ 清々し過ぎるキラキラキラキラ


{9CCA4E8C-AC5D-4F7C-A7AA-7D2EE9BC46A2:01}




{29F57895-CA70-4C76-BFAF-FD12C0F2C107:01}



ここには、境内キラキラに、
稲の精霊キラキラと人が相撲をとるという
丸い藁で造られた、小さな土俵があるキラキラキラキラ


{28A77764-685F-4069-80ED-672CC232AA22:01}



写真の左下にあるんだけど、分かるかなはてなマーク


境内の端から端まで、廻ってみたけど、
何処が、どんないわくで、瀬織津姫ラブラブさまなのか分からなかったあせるあせる

ただ、ここは、もう、昔から住んでいる人が、大切にされていて、

山の神キラキラと森の神キラキラと、
稲の精霊キラキラと相撲をとる土俵があったから、
これが、始めの『いなり』のエネルギー☆に近いんだろうなぁラブラブと思いましたキラキラキラキラ


{9636F652-529E-4241-A6DA-04466B6F79D4:01}



本当に自然の神キラキラと、この土地キラキラ
愛するラブラブ住民キラキラとの育んで来た長い年月を感じられる場所キラキラでしたキラキラキラキラ


自然と、この土地に住む人キラキラとの共生キラキラ
ですねキラキラキラキラ


では、次へ移動しますキラキラキラキラにひひにひひにひひ




                                      つづく