豊穣のエネルギー☆と『いなり』と『いのちの種』の秘密 Part 9 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

思い起こせば、私が師と仰ぐ方から、能力開発を教えてもらい始める頃か、

そのちょっと前くらいに、神社☆に行き始めた頃に

私…稲荷の社キラキラが、どうも苦手で、
お参り出来なくなり始めてて、
先生キラキラに質問した事がある…

多分、4年位は、前の事だろうと思う
…(u_u)…


私『先生キラキラ私…どうしても、稲荷のお社キラキラが恐くて、気持ち悪いというか…
ダメなんですけど、どうしてでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


先生キラキラ『どれ、どれはてなマークはてなマークはてなマーク』といいながら
霊視キラキラしてくださるキラキラ


先生キラキラ『ん~とねキラキラ新幸さんキラキラの場合ね
ダメというより、もう少ししてから、
出直して来なさい!!って、

今の新幸さんキラキラではなくて、もう少しして、成長してから、来なさい!!って、
はねつけられてる感じょキラキラ

そう言われた事が、今になって鮮明に蘇るキラキラキラキラ


でも、その頃の私は、先生キラキラに、そう言われたけど、全然『ピンっ!?』と来なくて、

はねつけられる様な、付き合いもないし、
まぁ、だいたい、そんなに特別に神社☆ばかり行ってた訳ぢゃないし、

行かなきゃいけない事もないし、

その上、稲荷社キラキラに、お参りする確率も
取り立てて、多い訳でもないので、

『別に、稲荷社キラキラに、今、来るなっ‼
って言われても、支障はないか…』

くらいの乗りで、日々、毎日、
今、自分の出来る精一杯キラキラを大切に生きて来た…


みたぃな感じだった…(u_u)…


なのに、今、こうして、自然の神々キラキラさまと、ご縁♡を頂いて、

自然の神々キラキラさまが、こんなに凄いキラキラ豊穣のエネルギー☆を司る神々キラキラさまだという事に、辿り着けるなんて思ってもみなかったので、本当に驚いています!(◎_◎;)


私を導いて下さっている存在キラキラの方々が
豊穣のキラキラエネルギー☆を担当されるのが
得意な方キラキラだったりするなんて…


だから、今、考えたら、
稲荷社キラキラにお参りしても、そんな事も
分からずに、『おキツネさん』みたぃな
眷属の方にばかり、気持ちがいって、
キツネの眷属キラキラにばかり、アクセスして、

いっこうに、豊穣のエネルギー☆の源キラキラを知ろうともしない私に、

『出直して来なさい!!』って、
それは、言いたくもなるょね~って、
今なら、理解できます…(u_u)…

本当に、気長に待って頂いていたと思いますラブラブラブラブ


ありがとうございますm(_ _)m



そういえば、私…貧乏な家に生まれて、
普通の結婚に、普通の主婦だったのに、

何故だか、好きラブラブな事が、仕事になり、
お店キラキラも持てて、
それに、娘まで、好きラブラブな事を仕事に
させてもらって、

普通の方みたいに、働きに行かなくても、
大好きラブラブな仕事、大好きラブラブな方々に囲まれて、色々な体験と共に
豊かキラキラに、感動ラブラブして、毎日を過ごさせて頂いていますm(_ _)m


そんな事を考えると、豊穣の存在キラキラのエネルギー☆に、ずっと前から、サポートされ、導かれているのだなぁキラキラキラキラと気づく訳ですにひひにひひにひひ



本当に恵まれているなぁラブラブ
本当に護られているなぁラブラブと…



そして、その稲荷社キラキラに、はねつけられた4年くらい前に、比べると、

今、本当の意味の『いなりキラキラ』を教えて
もらえる私になるなんて、思ってもみませんでした…





…で、大山キラキラの下山神社☆辺りから、
ぼちぼちと豊穣キラキラのエネルギー☆のレッスンに入ってて、






何度か、金の斧と銀の斧と鉄の斧の物語みたいに、

『あなたの探している豊穣のエネルギー☆キラキラは、これですか?』と何度となく聞かれ、試されてたなぁ~ラブラブと…気付いた訳です…(u_u)…


女神が湖から出てきて、木こりに尋ねましたキラキラ


{A79EE9B5-1B7A-4A94-81F9-391B26673597:01}




『あなたの湖に落としてなくした斧は、これですか?』と、
女神は木こりに金の斧を見せましたキラキラ

『いいえ、それでは、ありませんキラキラ
木こりは答えましたキラキラ

そして、女神キラキラは、もう一度、湖にもぐり、銀の斧を手にして帰ってきましたキラキラ

そして、木こりに尋ねますキラキラ
『あなたの失くした斧は、この銀の斧ですか?』

木こりは、又、答えますキラキラ
『いいえ、それでは、ありませんキラキラ

そして、再び、女神キラキラは、湖に戻り
鉄の斧を持ってきましたキラキラ

そして、木こりに尋ねますキラキラ
『あなたの失くした斧は、これですか?』

木こりは、喜んで、
『はぃ、それが、私の失くした斧ですキラキラ
ありがとうございますキラキラ


そう言って、女神キラキラに話すと、
女神キラキラは、『あなたは、本当に正直者ですねキラキラご褒美キラキラに、この斧を3つとも、差し上げましょうキラキラ』と言って、全部の斧を
貰って帰りましたキラキラ

という物語キラキラキラキラを思い出して


『あなたの欲しい豊かさキラキラのエネルギー☆は、これですか?』と聞かれて

このエネルギー☆では、争ったり、競い合ったり、勝ち負けで、勝った人だけが、
手に入るエネルギー☆だなぁ(u_u)と思い、

『これでは、ありません。』と答える…


又、質問されるキラキラ

『あなたの欲しい豊かさキラキラのエネルギー☆は、これですか?』


のどから、手が出るほど、欲しいかも…
と思いながら、

『やっぱり違う!  これぢゃない‼ 』と答える…


この繰り返しで、やっと豊穣キラキラのエネルギー☆に辿り着けたのだキラキラキラキラ


自分でも、こんな結末になると知らなくて…


事の始まりは、ただ那智の滝キラキラに呼ばれて、一人旅キラキラをして、

自然の凄さキラキラパワーを知り、

そこで、自然キラキラから、色々教わって、
人々の『いのちキラキラの種キラキラ』の探求をしていたら、
豊穣キラキラのエネルギー☆に、いつの間にか
繋がってたキラキラという感じだキラキラキラキラ


でも、まだ豊穣キラキラのエネルギー☆と
『いなり』と『いのちキラキラの種キラキラ』って
奥が深そうだなぁキラキラと思いながら、

ニニギの三種の神器キラキラ自然の秘密キラキラ
ニギハヤヒの十種の神宝キラキラいのちの秘密キラキラ
について、
もっと、もっと知りたい気持ちキラキラが深まる私でした…(u_u)…



                                 つづく