豊穣のエネルギー☆と『いなり』と『いのちの種』の秘密 Part 10 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】


3月1日土曜日

朝の仕事開始15分前…
突然、電話が、掛かってきた

『いつも、新幸さん ( 息子のこと ) には、ラーメンファミリーでお世話になってますKと申します

今、出勤途中に、事故現場を通りかかって、
レスキューと救急車とパトカーが止まっていて、




{31511C17-1F89-4A12-8BEF-C05CFB11298B:01}




その事故で、意識不明で、首に固定器を巻き付けられて、
救急車に運ばれている人が居て、

その人が『新幸くん』( 息子 ) だったんです

車も、『新幸くん』のだったので、間違いないです



{4F1CFBA8-E21D-4890-AC3A-FC61A067C8C5:01}





突然、そんな事、言われてパニックに
なる私


冷静になろうとしても、くるくる回ってる…


とりあえず、来られるお客さまに、
お断りの電話をさせて頂こうとするが、
携帯の電話帳が開けない


『私…パニックになってる』
指を押さえながら、やっと電話を掛ける…


『あの~ 今、息子が事故して
意識不明で救急車に運ばれて、レスキューも出てるし、
なので、申し訳ないのですが、キャンセルさせて下さいm(_ _)m』


やっと、それだけ話して、電話を切り、
引き続いて、旦那さまと娘に連絡する…


『もしもし、まぁくんが、事故して、
レスキューも出てたし、意識不明で運ばれてるらしいし、
もう、ダメかもしれない』


そんな、やり取りをして、
そこからは、息子の会社の人から、電話が掛かって来たり、
警察から、掛かって来たり、


電話の応酬で


事故現場に向かってくれる旦那さまの
お陰で、
やっと病院に向かえる私…



病院に車を走らせながら、

『これは、現実なのか⁇』

…と、どこか感情が置き去りにされて
分離してしまって、

悲しいも、どうしようかも、大変だとも
感じられない私がいて、

ただ、淡々としなければならない事を考えたり、
どうすれば、いいのか段取りを考えていたりする自分がいる…


それでも、時折、普通の自分に戻り…


いつもの病院は、落合病院なのに、金田病院に運ばれているという情報が入り、

『よっぽど重症なんだろうか
生きてるんだろうか

レスキューが出たんだ…
生きてるとしたら、足の一本や二本無くても、覚悟しなきゃ

でも、生きてて欲しい…(u_u)…』

ただ願うばかりだ…
みたいな気持ちも味わう


不思議な2つの世界にいる様だ…



病院に着いても、CTやレントゲンや検査で息子に会えない


お医者さんに、息子の子供の頃からの
状況とか、最近の状況とか、説明しながら
検査結果を待つしかない私…


遅遅として、進まないそんな状況に、
苛立ちと、

それでいて、時間の観念や、感情、感覚のない世界の私…

その狭間で、不思議な感覚が続く…
一体、何が起きているんだろう…

これから、どうなって行くんだろう
…(u_u)…



続いて、旦那さまと娘が到着して、
合流する…


緊張が続く…

息子は、大丈夫なのだろうか⁇
足とか、切断されていないんだろうか⁇


すると、検査が全て終わって、救急処置室に、息子が運ばれて帰って来た…


お医者さんが説明して下さる…

『検査の結果、骨折や内臓破裂も、今の所、ありません‼︎

あとは、検査機械では、見つけられない小さな出血があった場合に、急な血圧低下が起きる心配がありますから、

その様子、経過を見て、判断するまで、
一晩は絶対安静ですが、

それが、無ければ、大丈夫だと思います。

あとは、打撲、打ち身、ムチ打ちは、
後々、様子をみるとして…

まずは、血圧が下がらなければ、大丈夫だと思います。』


そう説明されて、ホッとする


運ばれて来た息子とご対面…

『生きてる…

身体も、足も手もある…

意識もある…』


息子の顔が見れて、温かい身体に触れられて、『ホッ』とした…

( 本当に生きててくれてる良かった
お葬式ぢゃなくて、本当に良かった…

私…母親として、お葬式ではなくて、

まだ、息子の為に、
息子が生きる為に、
何かをしてあげられる事が残されていて
本当に感謝をしました)


そう思えた瞬間、初めて、身体がゆるみ
涙が溢れて来ました




いつも、当たり前だと思っている事…


『生きてるだけで、素晴らしい

人って、素晴らしい
肉体があるって、素晴らしい

そして、人が生きる為に、私に何か手伝えるという自己表現が、自分に出来る事は、

本当に感謝する事なんだ』


心から、そう思えました

ましてや、大切な我が息子に、何かしてあげられる事が出来るチャンスが、
もう一度、与えられるなんて…

私は、なんて幸せなんだろう(u_u)


ならば、私が今、レッスンを受けてる
『いのちの種』…

皆さん、お一人、お一人の大切な『いのちの種』を共に見つけ、芽吹かせ、
皆んなで輝いて生きる事は、

本当に、私が、心からしたい事なんだなぁと…

そして、それを体験する為に、
息子が、生命を掛けて、
私が気づく様に、身を持って体験させてくれて、教えてくれたんだなぁと…


息子に感謝しましたm(_ _)m


そして、息子に 『生命と身体を張って
私のレッスンに協力してくれて有難う

でも、これからは、自分の人生を
生きてくれたら、いいからね

せっかく、もらった生命だから、

これからは、今まで、自分にも、
してあげられなかった事や、

どんな風に生きて行きたいかを
自分に丁寧に聴いてあげて、
そんな生き方をしてなっ』


そう話しました( T_T)\(^-^ )


突然、始まった『いのちの種』の
レッスン



やはり、『いのち』とは、凄い



私の今までの、『人』に向き合う…

『いのち』に向き合う…

その概念を、根こそぎ覆されました(u_u)






                                     つづく