香川、琴平、金刀比羅宮☆Part 7陸魂神社☆事知神社☆御年神社☆ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
早足で降りる走る人走る人走る人

本宮☆キラキラまで降りて来れた…
やっぱり下りは速いねニコニコニコニコニコニコ


本宮☆と三穂津姫社の間の回廊キラキラ

何故だか、そこに向けてスタスタ歩く恵子ちゃん走る人走る人走る人

{622F8248-E322-4DA5-BA7B-C0C3441BC6EC:01}

『恵子ちゃんラブラブそこ、歩いて行けるはてなマーク

私が聞くと、回廊の下をくぐれた音譜音譜音譜


なんと、そこには…陸魂神社☆キラキラ
ご祭神キラキラ大国主命キラキラ少彦名命キラキラ

{C60EC45A-98A1-4B01-BFE3-C389712A3C00:01}


しかも、ここの大国主は大国主命キラキラの荒御魂なのだ…

私…大国主命キラキラの荒御魂キラキラにお会いしたのは、初めてだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


凄く嬉しいラブラブラブラブラブラブ

{A31CCE4A-5898-4DF7-B03A-BD22D0CB6984:01}


しかも、半端なく凄いパワーキラキラアップアップアップ

よくよくエネルギー☆キラキラを感じてたら、
奈良の大神神社☆キラキラのエネルギー☆キラキラに似てるキラキラキラキラ

もっと強力だけど、確かにボディの仕事をしている私には、とても有難いエネルギー☆キラキラニコニコニコニコニコニコ




力強いパワーだけど、優しく、私の身体のエネルギー☆キラキラを浄化し、充電してくれるキラキラキラキラキラキラ


すると、私をサポートしてくれてる龍キラキラ
陸魂神社☆キラキラのお社キラキラに向かって出ていき、パワーアップアップアップアップして帰ってきてくれたラブラブラブラブラブラブ

大国主命キラキラは、医療のサポートキラキラ
少彦名命キラキラは、経営、事業の発展のサポートキラキラ

もう最強のコンビだねアップアップアップ

『恵子ちゃんラブラブのお陰で、凄い所に来れたわぁラブラブラブラブ
多分、ほとんどの人が、ここに来れてないと思うキラキラありがとねラブラブラブラブラブラブ




そして階段を降りる…


{405A3A97-92A2-4717-B69C-729841C8F8A8:01}


その途中には…

事知神社☆ご祭神キラキラ事代主命キラキラ
ここは、ことしろ神社☆ではなく、
ことしる神社☆なのだキラキラキラキラ


{270DB24A-3569-4408-8CCF-C87A4B5B8AFF:01}

そして、メッセージキラキラキラキラキラキラ

『私は、事代主キラキラ恵比寿とも言われる豊穣の神ですキラキラキラキラ

あなたに豊かさをあげたいのですキラキラ
では、本当の豊穣キラキラ豊かとは、何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

人は、嬉しい事、楽しい事、良き出来事、たくさんの物、家、財産を欲しがりますキラキラ

でも、悲しみ、苦しさ、悔しさ、怒り、
この様な出来事を拒否しがちですキラキラ

それでは、何故、ここの神社が事知神社なのでしょうキラキラキラキラキラキラ

事を知るキラキラキラキラキラキラ
たくさんの事を見、たくさんの事を知り、
たくさんの体験をするキラキラキラキラ

これこそがかけがえのない財産キラキラであり、
豊かさキラキラなのですキラキラキラキラ

物質は、失われたり、奪われたりしますキラキラキラキラ
でも、あなたの中に刻まれた体験、
そして、その体験から生まれた人生の智恵、宇宙からもらった叡智は、誰にも奪われたりしない素晴らしい財産キラキラなのですキラキラ

悲しみを知ると人に優しくでき、人に寄り添う事を覚えますキラキラキラキラ

苦しみを知ると乗り越える力キラキラ又、自克心キラキラ忍耐キラキラ粘り強さキラキラしなやかさキラキラが身につきますキラキラキラキラ

悔しさキラキラ怒りキラキラは、自分本来の誇りキラキラプライドキラキラ勇気キラキラを身につける事が出来ますキラキラ


そして、そのたくさんの体験が輝きキラキラ
人を惹きつける魅力キラキラ
人を導く光キラキラとなりキラキラ

それと同じだけ、3次元キラキラ的にも豊かになれるのですキラキラキラキラ

狭い視野で見ないで、嬉しい事だけを欲しがらないで、

一見、嫌やな事だと思える事も、
恐れず、全てキラキラを受け取り

本当の豊かさキラキラ無限に繋がる豊かさキラキラ
手にして下さいキラキラキラキラ


へぇ~キラキラなるほど…(u_u)…


勉強になりますm(_ _)m


大好きラブラブな神さまキラキラばかりで
たくさんの事を教えて頂いて、

ここ、金刀比羅宮キラキラは、私の忘れられない場所となりましたニコニコニコニコニコニコ


本当に来れて良かったラブラブラブラブラブラブ

益々、雨足が強くなってきましたあせるあせるあせる

先を急ぐとします走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!



                                   つづく