香川、琴平、金刀比羅宮☆ Part 8 大年神社☆宝物館☆ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

雨が激しく降り始め、足早にお参りをすます…


大年神社☆ニギハヤヒキラキラだね~ラブラブラブラブラブラブ
ふふふっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{F7482F10-AB64-4E66-91B3-EB8639957B17:01}


素戔嗚尊キラキラと奇稲田姫ラブラブラブラブ




{558ED257-4D60-41D5-AD8C-0F770C37604D:01}

雨が、凄くなり、日焼け防止のショールを頭にかぶる…



{5F282E23-A00F-4C4A-99C5-F8DACB688904:01}

『あれれはてなマークはてなマークはてなマーク
私…いつの間にかマリアさまキラキラになってるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




これ、誕生日に順子ちゃんラブラブが送ってくれたマリアさまキラキラキラキラキラキラ


{E1624126-8EE6-4287-A821-1012C9C67F8A:01}


少し、歩いて、もう一つだけ楽しみにしていた宝物館キラキラキラキラ



{C32925BC-78C6-46CF-AC0E-ACF10ED8D9C4:01}


ここで、瀬織津姫ラブラブ十一面観世音キラキラ
会いたくて入館しましたラブラブラブラブ

撮影NGなのでポスターで失礼します
m(_ _)m



{B75A44E4-21C5-4825-8109-4D39D839B4CC:01}

不動明王キラキラさまもいらっしゃいましたキラキラキラキラ



やっと土産物屋さんまで帰って来て
お昼も食べてなかったので

再び、讃岐うどんを


{D6B7DF04-1A2E-4A5E-9881-99E7C6A4DB09:01}


ここには、すっごく大きな大黒さまキラキラキラキラ



{CC2E10AD-5F3D-46E2-A8DD-63D299F2622A:01}


キラキラがいっぱいだょ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


うどんを食べたばかりなのに、
早くも斜め前の豆腐ソフトクリームの誘惑に負け、お店に立ち寄るにひひにひひにひひ


{0FE325D8-8A19-4954-AFDE-5B136CEA3E22:01}

店内のセルフのお茶お茶を頂きながら、
ソフトクリームソフトクリームとお饅頭をペロリべーっだ!べーっだ!べーっだ!

『さぁラブラブお店を出て、次の目的地に行くとしますかニコニコニコニコニコニコ

なんて椅子から立ち上がろうとすると、
お店の店員さんが

『良かったら、この傘雨お持ちになりませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
雨で風邪をひかれたり、体調が悪くなってもいけませんのでニコニコニコニコニコニコ

なんて、言って下さるキラキラキラキラ

私『いぇいぇ、もしお借りしても、
車に帰ってから、このお店まで持って来れる自信がないので、いいですょラブラブ

丁寧にお断りした…

すると、店員さんキラキラキラキラ
『いぇいぇ差し上げるんですキラキラ
もらって帰って下さいニコニコニコニコニコニコ

そんな事を言われて、戸惑い、驚く私
えっえっえっ


『え~っ!(◎_◎;)意味がわかんないですはてなマークはてなマークはてなマーク


店員さんキラキラ『うちも、皆さんに差し上げる訳ではなく、今日だけなんですょ音譜音譜音譜
ご遠慮なくニコニコニコニコニコニコ

そう言われて、
『それなら、尚更、有難いですけど
不思議キラキラ 過ぎて意味が分からないですキラキラ
本当にいいんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

『はぃラブラブどうぞニコニコニコニコニコニコ』満面の笑みで
雨を差し出して下さるキラキラキラキラ

私『本当に有難うございますm(_ _)m
では、お言葉に甘えて頂きますラブラブラブラブラブラブ

店員さんキラキラ『この傘雨雨に濡れると
紫の所に花柄が浮き上がってきて
可愛いですょラブラブラブラブラブラブ』説明して下さるキラキラキラキラ

私『本当に高い立派な傘雨有難うございますラブラブラブラブラブラブでは、失礼しますm(_ _)m』


そう言って、傘雨を頂き、お店を出た音譜



{B1B12E3F-37E2-49D8-8C22-C4955856E305:01}


『きっと龍神さまキラキラが、嬉しくて
3時間も早く雨雨を降らしちゃったから、
お詫びに、傘雨くれたんだね~ラブラブラブラブラブラブ
龍神さまキラキラありがと~ぉm(_ _)m』


見ず知らずの人との一期一会の出会いラブラブ
こんな奇跡キラキラの様な出来事キラキラ起こるんですね~~キラキラキラキラキラキラ


もう、ちっぽけな自分の頭を使うのは、
やめとしますにひひにひひにひひ


そう言って、駐車場に向かいました
走る人走る人走る人


                                      つづく