【出雲の神々さまと本当の自分に出逢う☆ご縁結び初詣☆】神社ツアーします‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】

リクエスト多数の為、
2月17日(月)開催日☆追加になりました‼︎

しかも、既に3名様お申込みにつき
残席1名様です‼︎

リクエスト開催で、この2月17日を
選んだのは訳があって、
神さまごとなどは旧暦なども
深く関わっていたり、

節分などもあるので、2月は私の中では
神さまごとでは新年と同じ位に大切な月で
しかも、17日の『17』という日は、
新たなスタートの日の意味があるのです^_^

そんな大切な意味も含んだ 2月17日に
大切なご縁のある方とだけ巡る神社ツアー☆

リクエストにつき、追加開催です‼︎
しかも残席は、あと1席のみです‼︎


【出雲の神々さまと本当の自分に出逢う☆ご縁結び初詣☆】神社ツアーします‼︎







あなたに質問します‼︎
『 あなたは今の人生で満足してますか⁇

今のあなたは、本当のあなたの力を
出し切っていますか⁇

何パーセントの力で、今まで生きて
来ましたか⁇

全力を出して生きたことはありますか⁇
使わずに死んでもいいですか⁇ 』

もし、答えが一つでも『 NO ‼︎ 』だとしたら
そして、私のこの文章に出逢って
読んでるのだとしたら
これは人生のチャンスだと思います‼︎

今まで私がした事のない神社ツアーします‼︎


気がつけば令和元年も半年が過ぎ、
12月3日からは、新たな大変革期が訪れ

この時期、なんとなく日々を過ごすのと、

なりたい自分…送りたい人生…
そこに向かって意識を集中させ前もって
準備するとしないとでは驚くほど、
人生の道が分かれ違ってしまうのです‼︎


私はふっと…力を抜いて、
自分の人生を振り返ったとき

子供の頃、貧乏で給食費も払えない
修学旅行にも行けないような私が


今では…何でこんなに毎日が楽しく
日々感動で、自分らしくいられて

好きな事がお仕事になり皆さまの笑顔が見れ
大好きな人に囲まれ、旅しながらのライフスタイルがお仕事になっているのだろう…

何でこうなれて、どこからが
人生の節目だったのかそんな風に思いました…


私が神社巡りを始めて、はや10年以上
全国約800の神社を巡り
色々な場所を訪れることができ

身に余る人とのご縁や繋がりを頂き
感動の人生を送れるようになったのも


振り返れば、
その時々に奇跡的な人とのご縁や神さまや
見えない存在に見守られながら
サポートを頂き、導かれたからです‼︎

人は、生きていくとき…
日本でいうところの守らねばならない
国という法律や秩序があり、

その外側には、取り囲むように
決して逆らえない森羅万象や
自然界のことわりが働き

更には、その自然界をも包み込む
宇宙という絶大なパワーの源
大きな力の影響を受けて生きているのです‼︎


自然や宇宙や神さまなどは
到底…人間の力では計り知れない
人智を超えた遥かなる力が渦巻き働いています‼︎

人がどれほどの努力をしても
行動し続けても及ばない一瞬で
奇跡をも起こすパワーが存在しているのです‼︎

そこを知り、理解し
そんな流れや運にのり生きていく…

そんな神さまのサポートの
お力を借りて生きていく…

その力をいつの日か知らず知らずに
理解し、共生し、流れにのりサポートされ
ここまで来れたのだと思います‼︎


事実、私はいつも運がいいし
ミラクル☆奇跡は当たり前のように
連続で起きています(笑)

人とのご縁にも恵まれています‼︎
タイミングも何故だかバッチリです‼︎


だけど、
自分自身は天然でおっちょこちょいで
いつもドジばかり…

行動は、いつも後先考えず
直感と感覚と衝動だけで動いています(笑)


だから、こんな私はいつも
大きな力に護られてサポートされて
いるとしか思えません‼︎


そして皆さま♡考えてもみて下さい…

毎年☆新年になると今年の年回りはどうだとか運勢が良いとか悪いとか…

良い方角、悪い方角、八方塞がりなどなど…

厄年だからと妙にテンションが落ちて
気にして、恐る恐る生きてしまうとか…

年回りは、とてもいい年なのに、
結局…流されて、いつもの変わらない
物足りない…自分を押し殺した
生き方になってしまったとか…

同じ年回りなのに、そんなに悪い影響を
受けずに過ごせたとか…逆に運が開けたとか…

凄く年回りがいいから波に乗れた人と
そうでない人がいる…

そんな覚えは、ありませんか⁇
( これについても、どうして人によって
違うのか秘密をお伝えしますね‼︎ )

運に左右されて、振り回されて
人生に無力でほんろうされて自分を生きれない…


そんな人生でいいですか⁇
いつから自分をいきますか⁇

ずっと、家族より自分が後回し
ずっと、人より自分が後回しそれでいいですか⁇

私が、なぜ…神社に惹かれ各地を訪れているか…

そこには、その土地、その土地のパワーや エネルギーがあり、そのエネルギーの集まる場所やエネルギーの降りてくる場所、自分にダウンロード出来る場所などがあるのです‼︎

そんな実際にパワーのある場所に訪れ
触れ感じサポートされる事で
自分がどんどんアップデートされていきます‼︎

感じることにフタをして気づかないフリして
今まで生きてきた本当の自分自身の
解放が始まります‼︎

本当の自分を解き放ちたくて…
魂の自分を解放したくて…
本来の自分の力を思い出したくて…

『 本当の自分で私は生きたい‼︎ 』
『 もっとワクワクする人生にしたい‼︎ 』

そう心が魂が伝えてきてる声が聞こえませんか⁇

自分は宇宙の一部であり、
神さまと同じ資質を持って生まれてきた
繋がっていた自分を思い出す…


そんな魂の自分、無限の可能性をもった自分を意識するだけで、人智を超える遥かなるパワーのサポートが得られる

それが、『 出雲の地 』そして『 ご縁結び』のパワーがあるといわれ、全国で有名な、人を惹きつけてやまないゆえんであると思います‼︎

そんな最高の場所☆出雲で
あなたの人生を変える初詣を開催します‼︎

何より出雲の地をこよなく愛し
出雲の神々さまにたくさん導かれ
たくさんの奇跡を頂いている私が
厳選しナビゲートする
【出雲の神々さまと本当の自分に出逢う☆ご縁結び初詣☆】


出雲に通い続けて、10年以上…
地元の方々も知らないような場所や
秘密の情報が開示され隠されている場所も数知らず

公にできない場所や情報も
たくさん教えて頂きました

私の孫は、初めての出雲詣では
私に抱かれての生後3ヶ月の時でした‼︎

今では、その孫は10歳になり
神社の神さまと仲良しで
今年からは、『巫女舞い☆』を神社で
奉納するような奇跡の流れも起きています♡


今回は 『 出雲の初詣☆ 』といっても
今までした事がない神社ツアーです‼︎

神社巡り10年以上、全国の神社を約800巡り20000人以上の方々をサポートさせて頂いた
今の私だから出来る本気の全力の
あなたの為だけの限定された人数での
神社ツアーです‼︎

ご縁のある方とだけ少人数で全力サポートする個別化した神社ツアーです‼︎

一日たっぷり時間をとり、
その方の今の状況や悩みや想い
今までの人生の流れなどもお聞きし

これからどうしたいか…
これからどうすればいいのか…

あなたの人生の後押しをする
あなたの人生の背中を押す神社ツアーです‼︎

私と娘の全能力…
チャネリング、コンサル、あなたの強み
セッション、カードリーディング、
リトリートの時間…
神社、自然との交流繋がり方
個別のメッセージなどなど…

その人に合ったやり方で
全力でサポートする個別化した神社ツアーです‼︎


《 こんな方にオススメです‼︎ 》
*人生の節目だと思う‼︎
*人生を変えたい‼︎
*神さまを感じたい‼︎
*本当の自分に出逢いたい‼︎
*本当の自分が分からない‼︎
*眠っている自分を目覚めさせたい‼︎
*見えない世界を知りたい‼︎
*なぜか出雲に魅かれる‼︎
*出雲の土地、出雲の神さまが好き
*出雲の秘密を知りたい‼︎
*宇宙や神さまや見えないサポートが欲しい‼︎
*スピリチュアルの世界がもっと知りたい‼︎
*私でも神さまと繋がれるの⁇
*神さまのことを知りたい‼︎
*2020年の年回りがよくない‼︎
【出雲の神々さまと本当の自分に出逢う☆ご縁結び初詣☆】

*いよいよ残席1名さまです‼︎
日程☆2月17日(月)11時〜17時の6時間 
参加費☆50000円( 早期割引価格35000円LINEご登録は更に5000円引き )
場所☆島根県内
(お申込みの方に詳細をご連絡させて頂きます)
限定4名様⇔残席1名様
個別化神社ツアーの為、4名様限定☆
*集合場所は、出雲駅か出雲大社です。
( その他、公共機関の方は集合場所は応相談 )







LINEは、『神社ツアー参加希望☆』と
メッセージを送ってくださいね♡