1月25日☆水瓶座の新月 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
本日☆1月25日6時43分に
水瓶座の新月に入りました‼︎






この水瓶座の新月の大きなテーマは
『人生の思い切った巻き返し』

そして
『自由な人生はここからスタート』します

このタイミングは
ブラッシュアップする絶好のタイミング☆

そして、
思い切ったイメージチェンジが『開運の鍵☆』

大きな変化に抵抗がある人は、
小さな自分の身の回りのところから
変えていくことがお勧めです♡

何かしらの『変化を意識してください』

そして、この新月は
現状打破、停滞した状況が変わる

…そういうことが、得意なエネルギーで
今の状況から抜け出したい‼︎
人生を巻き返したい‼︎

そういう人にはぴったりの
サポートのエネルギーが流れ込みます♡


《 キーワード☆ 》
常識にとらわれない、個性、改革、
独創的、理論的に、リベラル( 自由 )
人脈、仲間、友情、遠距離恋愛
グローバル、IT、ネットワーク
フリーランス、SNS、趣味

《 叶えてくれるもの☆ 》
*常識にとらわれない生き方をする
*フリーランスとして活躍する
*独創的なアイディアが浮かぶ
*人生を思いっきり変える
*クリエイティブな才能を発揮する
*仲間が増え人脈が広がる
*インターネットビジネスを成功させる
*柔軟な発想をするSNSを上手に使いこなす

《 願い事の一例☆ 》
『 私は常識と言う足かせを外し
自分の思いに素直に生きることを意図します』

『私は右へならえの人生を止め人と違うことに価値を見いだすよう意図します』

『私は宇宙と完全につながり自由自在に
宇宙のサインを受け取るように意図します』

( Keikoさんのパワーウィッシュノートより )


こんな風に、今日の水瓶座の新月の特徴は
『 自由に 』『 自分らしく独創的に 』
『 改革、変化 』『 人生の巻き返し 』です‼︎

人脈、人間関係、仲間などもサポートが入り
自分の自由な発想で人生を変えていける
最高のチャンス‼︎

そして、今回は…なんと旧暦のお正月と
一粒万倍日が重なっているので、

元旦のスタートから乗り遅れた人も
今回のチャンスで、新たな自分自身の
人生を見つめ、デザインし

望んだ人生を生きると決めて
スタートするのに
ぴったりのタイミングなのです‼︎

あなたの人生を生きるワクワクする
エネルギーが受け取れるはずです^_^

さぁ♡ ここからスタートしましょう♡

皆さまの新たな人生のスタートが
ここから始まり、

幸せと歓びに満ちた時間が
たくさん訪れますように♡♡♡