2019年☆ありがとうございました‼︎ ( 神社編☆ ) | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
2019年☆ありがとうございました‼︎

今年もたくさんの神社ツアーや
色々な土地の神さまとのご縁や
奇跡を頂き、思い出深い一年となりました‼︎

《 滋賀☆日吉大社 》



本当に本当に、この一年間☆私を
支えて下さいましたたくさんの方々に
心からお礼を申し上げたいと思います♡



《 滋賀☆白鬚神社 》




今年一年☆
本当にありがとうございました
♡m(_ _)m♡



《 広島☆厳島神社 》



さぁ♡
明日から、いよいよ2020年…

初詣に行かれる方も多いのでは
ないでしょうか⁇



《 出雲☆神迎え祭☆稲佐の浜 》



ここで、私から
今年一年の感謝を込めて
一つ開運する神社参拝について


簡単に出来る
神社参拝のコツをお伝えしますね‼︎


《 すっごい龍に会いにいく神社ツアー☆ 》


皆さまは、神社に行ってお賽銭を入れるとき

どんな入れ方をし
どんな心構えで
金額はいくらいれますか⁇

その金額をいれるのは、なぜですか⁇
自分の心に、正直に聞いてみて下さいね♡

《 出雲大社☆ 》




さぁ。。。

どんな答えがでましたか⁇



《 京都☆貴船神社 》


神さまにお賽銭を入れるときは
お金は、優しくそっと、大切な尊敬する人に
向き合うように丁寧に賽銭箱にいれて下さい。


決して、お賽銭箱にお金を投げ入れたり
しないで下さいね♡




《 神奈川☆箱根☆九頭龍神社 》



『どんな心構えで、いくらの金額をいれるか…』


↑↑↑ これは、本当に大事なとこです‼︎

よく、ご縁があるように 5円とか
縁があるように 1円とか言って
小銭を入れる方とかいらっしゃいますが


その奥の奥の根底に、
『 どうせ、神さまは口を聞かないし
文句もいわない 』とか

『 神さまは、神さまだから欲がないし
お金のことで、どうのこうの思わない 』とか

『 神さまがいるかどうか分からないけど、
もし、願いを聞いてくれたら
ラッキーだから形だけお金入れとこう 』とか

そんな感じだとすると

あなたの中の思考や意識が
その意識を現実に起こしますし

パラレルワールドでいうと
そのあなたの波動と同じ、

あなたのエネルギーや波動と同じレベルの
神さまと繋がれる訳なのです‼︎

( 事実…神社には、素晴らしい神さまは
もちろんいらっしゃるのですが、

その同じ空間には、負のエネルギーや
陰のエネルギーをよろこぶ…

そんな見えない存在も一緒に混雑している
空間なので… )





《 山梨☆富士浅間神社北口本宮 》



なので、お賽銭の額は
自分にとって、少し背伸びをした額を
心を込めて納めさせて頂く…

神さまに、最高の敬意と感謝を捧げる…
そんな想いのあらわれであるのが
望ましいです♡(o^^o)♡

お願いではなく、必ず感謝をお伝えし
自分の意志を宣言する⇒ 意宣る ( いのる  )
⇒いのる⇒意成る( いなり )

なので、自分の意志を宣言して
その上で神さまにサポートして頂く
( 私も○○を叶える為に行動するので
応援して下さい‼︎ の方がサポートを頂けます。)

そんな流れが、神さまに一目(いちもく)
おかれる神社参拝のコツです♡


そして、最後に私がお伝えしている
『 お願いごとだけで終わらせない
神さまに愛されるご挨拶の仕方☆ 』

これで、参拝を終えると
神さまにとって、可愛がられ愛される
存在となってしまうワケです(笑)^_^

《長野☆諏訪大社 》


皆さまにとって、2020年が益々幸多く、
輝かしい素敵な一年になりますように


***愛と感謝を込めて***

              
                                            新幸 智恵美


有料級‼︎ お願いだけで終わらせない
神さまに愛されるご挨拶の仕方は
LINEでお友達になって下さった方に
只今☆プレゼント中です‼︎

プレゼントご希望の方は
下記よりLINEに登録頂き
『 プレゼント希望🎁 』と
メッセージを下さいね♡




友だち追加