もう運が悪いなんて言わせない‼︎超開運お茶会します‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
【 もう運が悪いなんて言わせない‼︎超開運お茶会☆ 】開催します‼︎






運が悪い時は○○をすること‼︎
運気アップには○○すること‼︎


これさえ知っていればこわくない‼︎


運が悪いからといって、がっかりしたり
落ち込んだり、消極的に下を向いて
過ごしたりしなくていいんです‼︎


参加するだけで
みるみる運が良くなる‼︎

むしろもう、あなたは、
運が悪くなんてなれない‼︎


【 超開運お茶会☆ 】開催します‼︎


『今年のあなたの年まわりは、
あまり良くないですね〜。要注意です‼︎』

…なんて、
言われてもどうしていいか
悩んでしまいますよね。



私…運が悪いんです。
私…幸が薄いんです。
私…ツイてないんです。


そう思っているあなた。


今年、運勢が悪いんです‼︎
今年、年まわりが悪いんです‼︎
今年、厄年なんです‼︎  などなど…。


そこのあなた♡
もう、心配はいりません‼︎


あなたのための『超開運お茶会☆』

実は、私…新幸智恵美は
初めの1件目のお店を
年まわりの悪い年にオープンしました。

新居を建てた時もそうでした(笑)


それでも、
2店舗もサロンを持てるまでに
なりました♡

さて、なぜでしょうか⁇(o^^o)⁇


運が悪い時だからこそチャンス‼︎
運のひっくり返し方‼︎


私の人生をかけて、運とは何か…⁈


色々研究したり、実験したり、学んだり
そして、掴んだ運気の乗り方♡


運勢の悪い方は、もちろん!
今…運のいい方だって
年に何度か低迷期はある…

そんな時にも
知っているだけで役立つ!
自分の人生の進み方♡



【こんな方にオススメです】

*人生の変わり目にいると思う。
*自分はあまりツイテない。
*自分が分からない。
*運が強くなりたい。
*運に左右されない生き方をしたい
*自分らしく生きたい。
*悩みがある。
*新しい人生にしたい。
*新しい生き方、働き方がしたい。
*新しい自分になりたい。


そんなあなたに送る‼︎
【 もう運が悪いなんて言わせない‼︎超開運お茶会☆ 】

これを知れば、人生無敵^^

そのちょっとしたコツや
自分の事が分かっただけで

突然、
歯車が合い始めたり

魔法の様に
スルスル物事が進んだり
楽しい事が起きてきたり…


神社ツアーや
スピリチュアル入門講座開講など、

見えない世界や神さまにご縁を頂いて
はや10年以上の私が、

包み隠さず
おしげもなく、余す事なく、
その秘密をお話しさせていただきます。

人生無敵♡

恐がらないで、
私と一緒に安心して
自分のためのステキな人生の一歩を
踏み出しましょう‼︎


岡山市開催決定‼︎

【 超開運お茶会☆ 】

日時   2月5日(水) 10時〜
会費   5000円
場所   参加者さまにお知らせ致します‼︎


米子市開催決定‼︎

【 超開運お茶会☆ 】

日時   2月12日(水) 10時〜
会費  5000円
場所  参加者さまにお知らせ致します‼︎



2020年☆大変革期の今…

運も味方につけて、最高の自分を生きる
実りある一年にしましょう‼︎

そんなあなたの勇気の一歩を踏み出す…

そんなお手伝いを
私達に是非☆させて下さいね♡^_^♡


そんなご縁のある方に
お会いできることを楽しみにしています‼︎