放つものが受け取るもの♡ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
【 放つものが受け取るもの…  】
愛を放てば、愛を受け取り
恐れを放てば、恐れを受け取る…

今…コロナ、コロナで日本中、世界中が
テレビなどで、恐怖や不安をあおられ
自粛ムードで、人が集まることや
交流を避ける流れが出来ています

でも、こんな時だからこそ
むやみやたらに恐れて逃げまわるのではなく

自分を大切に見つめてあげること…
身近な誰かを大切に想うこと…

ひいては、その自覚を持って人と関わる気持ち♡

そのお一人お一人の愛ある想いが集結することで、
全ての流れが変わっていくと思うのです‼︎

『恐れ』ではなく、『愛』にフォーカスする…


少し前…突然に息子が粉砕骨折をし、
5時間にもわたる手術をしたことで

そして、手術が終わっても
目も開けてくれず、話もできない時に、

本当の人との関わりについて、
どうしたいのか…
気づいた時の私の心の動きです♡



温かい体に触れられることが幸せだな…
また、話ができるかな⁇
目を見て、笑顔で話をしてくれるかな⁇

ほんとにそう思った…
当たり前の毎日が、本当は奇跡だったんだと…


どんなひどい状況でも、
そこに” 在る“ を見る…愛を見いだす…

そう思ったとき…

また息子は、自分の肉体を使って
私に何を教えてくれているんだろう…
何に気づかせてくれているんだろう…

(以前、これより他に、息子は意識不明で
救急車で運ばれて死に掛けたことがある…)

これを通して、宇宙はどんな愛を
私に送ってくれてるんだろう…

そこの視点から見てみた…

私は本当に…
いつ別れになるかもしれないその人の事を
本当にちゃんと見つめ
向き合っているんだろうか…

その人のことを
大切に出来てるんだろうか…


私が目の前にいることで、
この人は生きやすくなってくれているだろうか…
何か生きる勇気を提供できてるんだろうか…

私が現れることで、その人に
この地球に安心を感じてもらえるだろうか…


宇宙がその人を想っているみたいに
愛しい愛を同じ状態で映し出せているだろうか…

本当にそう思った…

愛を通して、
その人が感じてもらえるような
波動を出せているだろうか…

今度☆もし、そのチャンスがあるとしたら
お一人お一人に安心を感じてもらえる…
そして、生きる勇気を感じてもらえる…

そして、その人にとって
何か自分が…本当に好きなこと、
その人の才能や可能性や
資質に気づいてもらえる…

自分の良さに気づき、自分のことを好きで
大切な存在なんだと気づいてもらえる…

そういう存在になれたらなと思います…


ちゃんと今日の朝…息子が目覚めていたら

目を見て笑顔を送ってあげたいし
手を握ってあげたいし
大丈夫だよと言ってあげたいし
痛みは聞いてあげたいし


そんな…
そんな大事な存在に出会えていることに
感謝していろんな想いを伝えたり
態度をしたいと思う…


そして、そんな態度を
受け取ってくれる肉体があることを

この時間をまた再び
与えられていることに感謝して
時間を大切に生きていきたいと思う


だから、これからお一人お一人が
みんな誰かにとって…私が息子を想うような
大事な存在だと思うし

ましてや宇宙は、
誰一人としてもれることなく
それを同じように
愛情を向け続けてくれている…

だから肉体を持っていない宇宙に代わって

そのお一人お一人に会って愛を伝えたいし
私が何かできることがあったら
本当にそれを宇宙の代わりに
その人との時間に送り出していきたいと
そう気づきました…


目の前の人はみんな誰かの本当に大切な人…

宇宙はあなたを愛していて、
必要とされて、この世界に生きています♡


肉体があるから分離して、
孤独だと思うことや
自分が無力だって思ってしまう…

そんな辛い日もあると思うけど、

そんな時でも、いつも宇宙は
愛を送ってくれている…

分かんなくなっている人に
そんな想いやエネルギーを代わって
届けて行きたいなぁって思うし

また自分がどれだけそこができるか
やっていきたいなって思います。


目の前の人はきっと誰かの大切な人…

目の前の人はもれなく
宇宙の大切な大切な宝物☆


だからそういう人に出会えた…
そういう肉体に出会えた…

温かい体に触れられて
そして、大切に育み合える時間…

そこを感じながら、お一人お一人に
向き合わせて頂けたら…

これから先の私と目の前の方との
時間を過ごすときは
そんな風に出来たらと心から思います♡

コロナで亡くなる人より、
心が病んだり、ウツになったり
そんな風に亡くなったり、自ら命を絶ったり

その人数の方が遥かに遥かに多いから…

心が病む世の中になってしまったり
恐れや自分や身近な人を信じられなくなって
しまう世の中の方が危険だから。


皆んな気づいて…
誰もが特別で、必要とされてる存在が
あなたなのです‼︎





ご縁のある皆さま☆
私と出逢って下さる皆さま☆
私と関わって下さる皆さま☆
本当にありがとうございますm(_ _)m