待望のパワー☆メッセージオイル☆モニターさん募集します‼︎ | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
待望の【パワー★メッセージオイル】
モニターさん募集のご案内です🌈
 





本日『一粒万倍日、しし座満月』のパワフルな日❗️

この2020年…神社巡りを始めて10年以上。
ずっとあたためてきた想いを、
やっと形にすることが出来ました😊

全国各地の神社やパワースポットを
巡っているとその土地、
場所のエネルギーをはじめ、

神さまや自然の精霊の存在に
それぞれ個性があり、得意分野、担当や
サポートして下さるパワーが違うこと🌟

そして、一つ一つに
祈りやメッセージがあることを知りました✨

癒し、健康、祈り、望み、
達成、成功、具現化、
生命力、浄化、手放し、
人間関係、ご縁結び、豊かさ、
進化、拡大、成長などなど


神さま、龍神さま、天狗系、狼系
人を助けたい…共に歩みたい…

そして、宇宙からも。
人生の流れに乗りやすい、
後押しがくるエネルギーなど💫

さまざまなエネルギーが、
当たり前のように存在し、

いつでもサポートしたい!と愛を送り、
見護って下さっている…


目に見えない存在と共存して生きることの
心地よさを、もっとたくさんの人へ届けたい❤️

セッションだけではとても伝えきれない…
体験やエネルギーをたくさんの方に
知って頂きたくて、実感して頂きたくて
はじめたのが神社ツアーですが

タイミングが合わず参加できない
という方々にも届けられないかな❓と
ずーっと思っていて…

今まで、「自分一人で、なんとかしなきゃ」
って頑張ってきた人は特に!
そんなサポートを受け入れた方が、
実は、ずっと簡単に奇跡が起きるのにと。。。

なぜなら…自然界や宇宙など
『人間の想像を遥かに超えた、
目には見えない力 』が
当たり前に渦巻き働いているからです❤️

その中で…私たちにとって身近で、
圧倒的にパワフルに影響を及ぼしてくれるのが五感の匂い、嗅覚…
そしてオーラに働きかけること。

…という流れから♡
私たちが全国の神社や
パワースポットを巡った際に、
『これは‼︎』というエネルギーのエッセンスを
現地で直接いただき、
オリジナルにプレンドした特別なオイル✨

パワーメッセージオイルを
皆さまにお届けすることとなりました^^
詳細は、本日21時にご案内します♡

興味あるよー✨という方は

私達のLINE会員様限定のご案内となりますので、
LINE限定の特別な情報をご希望の方は
下記よりお友達登録をしてスタンプを
送って下さいね↓↓↓


それでは、あなたの現実を大きくサポートする
待望の【パワー☆メッセージオイル☆】






本日☆21時よりLINE限定で
詳細をお届け致します‼︎

どうぞお楽しみに♡^_^♡