今さらですが…Hawaiiセミナーレポ⑤❤ | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

そうだびっくりマーク完結してないのに書くの忘れてたびっくりマーク滝汗

いよいよシリーズ完結‼

 

セミナー初日編①

モアナサーフライダーDinner編②

ハレクラニ&プールサイド(セミナー第2弾前半)編③

セミナー第2弾(後半)&ホールフーズ編④

と続き、今回がラストびっくりマーク【cooking&打ち上げparty編⑤】です~テヘ

 

 

ホールフーズshoppingから、ヒロコ先生のお部屋へ戻った私たち。

各自買った物と、今回のPartyで使う物に取り急ぎ分けて、早速ゆうこさんと私で調理開始sei

 

何作るかは材料買う時に相談して決めていたので、ゆうこさんも私も、各自担当料理に取り掛かる音譜

レシピ見なくても作れるので、頭の中で工程考えつつ作業します。

ってゆーか、「こんな簡単な物ばかりでいいの!?と言ったんですが、いいらしい…w

 

 

私は一番最初にサングリアの仕込みキラキラ

漬ける時間短くなるけど、フルーツいっぱい入れて、お酒弱い人でも楽しめるような味にもってく計画ほわーん

みんなはお手伝いを申し出てくれたので、ゴミの処理と、スティックサラダ用にお野菜をカッティングしてもらいましたウィンク

 

 

私のメインは、エビとマッシュルームのアヒージョ、チリソース(ウェンディーズのウェンディーズチリみたいなイメージ)ランチ

 

写真は公式HPより拝借❤

 

コレに+チーズで❤

味に濃厚さが欲しかったのでチーズは全部中に入れて溶かしたよんキラキラ

 

 

ゆうこさんは挽肉とトマトのパスタ、カプレーゼ、バーニャカウダ風ディップランチ

 

これにプラスでお互い余った食材を使って、アボカド・トマト・モッツアレラチーズのサラダ、挽肉とブロッコリーのアヒージョオイル炒めを追加で作成ランチ

 

こんな感じに出来上がりました~~ニヤニヤ

 

 

 

 

サングリアはこんな感じにドキドキ

 

なんでこの写真だけ横向くねーん汗

 

自分たちで作っといてなんだけど、どれもめっちゃ美味しかったですニヤニヤ

オーガニックだからこそ、余計美味しかったのかなっsei

みんなも食がすすむ②www

モリモリ食べてくれて嬉しかった~~ドキドキ

写真には写ってないけど、アヒージョ用にバケットのトーストと、食後のデザートにフルーツの盛り合わせも出しましたウィンク

人数多いから足りるかな~ってちょっと不安もありましたが、みんな女子だし飲みながらだし、全然足りましたw

 

ひらめき電球ちなみに、このアヒージョが【やみつきアヒージョ】と呼ばれるのは、

『美味し過ぎて、残ったオイルをマジで日本に持って帰ろうかと思ったw』って言われる程、美味しかったらしいからニヤニヤ

さすがにそれは諦めて、翌朝もバケットと共にお楽しみ頂けたようですw

 

 

みんなでワイワイ食べながら、今回のセミナーで破れた殻のこと、今回参加してどうだったかを各自発表キラキラ

正直、このへんから連日の疲れとちょっとほろ酔いだったのか睡魔に襲われて、ちょいちょい話聞いてないこともありましたテヘ

 

すると!!なんと、花火が打ち上げられてるのが窓から見えたので、みんなでラナイに移動照れ

いや~サプライズな出来事びっくりマークめっちゃHappy~ドキドキドキドキドキドキ

 

みんなでワーーーseisei(((o(*゚▽゚*)o)))

 

キャーーードキドキドキドキドキドキ(ノ≧∇≦)ノ

 

言いながら鑑賞しましたウィンク

私は動画をちゃっかり撮影カメラ.*

 

 

その後は、中断してた発表を再開し、またみんなでワイワイ音譜

途中で私に『現地で知り合った外国人のメンズからTELが入って、みんなに冷やかされる事件』も発生しつつテヘ

バレてないと思ってシレっとしてたら、実はバレてたwww

 

 

このセミナーで得た新たな気づきがホントに結構あって、参加して良かったな~って心から思っていますキラキラ

私、料理上手らしいんですよテヘ普通だと思ってたんですけどw

『自分にとっての普通が、他人にとっては普通ではない』ってことですねウィンク

嬉しいです、自分の特技が新たに見つかってひらめき電球

これ以降、自信持って『料理上手です~♡』って言ってますw

 

その他に気づいたこと、サクッと挙げてもこれだけあるニヤニヤ

 

チェックボックス買い物しなくなった

チェックボックス頑張り過ぎてた自分に気づく

チェックボックスイケメン好き→結果イケメンだったことに気づく

チェックボックス外国人と日本人のセルフイメージの高さの違い

チェックボックス外国人相手でもモテるw

 

 

そして、やっぱり…

 

 

やっぱりね…

 

 

Hawaiiが大好き~~っ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

毎日めっっっちゃHappyに過ごせましたドキドキ

好きな時に行けるように、私頑張るっseiUP

 

まさかの⑤まで続きましたが、

Hawaiiセミナーレポは以上で終了ですっ❤

今年もまたHawaii行けるように頑張らなきゃsei

 

 

バックナンバーはこちらから♡

セミナー初日編①

モアナサーフライダーDinner編②

ハレクラニ&プールサイド(セミナー第2弾前半)編③

セミナー第2弾(後半)&ホールフーズ編④