【タラレバ】自分の幸せって何? | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

【自分の事なのに、自分の幸せが分からない…】

 

ひらめき電球なぜだと思いますか?

 

 

A.世間の価値観や、周りの目を気にしてしまっていて、判断基準が他人になってしまっているから。

 

『30歳までに結婚したい』とか、『結婚相手は安定の公務員がいい』とか、それってホントにあなたが望んでいることですか?

メディアの刷り込みや、親を見ていての独自の価値観とか、周りの目を気にしての価値観とか、それが「幸せなこと」だと勘違いしてない?

何をしている時が幸せで、何を食べている時が幸せで、誰といる時が幸せなのかって、自分にしか分からないですよね?

だから、自分の幸せって自分にしか分からない。

なのに、判断基準が自分じゃなくて、世間体や周りの目を気にしての『他人から見た自分はどうだったら幸せそうか?』で判断するから、何が好きなのか・何が幸せなのか感覚が麻痺しちゃって分かりづらくなるんです。

 

 

例えば、友人とお洋服を買いに行って、

自分

「わぁ~♡これ可愛い♡」と思わず手に取ったカラーA

店員さん

「他にもこんなカラーがございますよ~」と持って来たのがカラーB・C。

 

店員さんの説明では、一番人気で雑誌にも多数掲載されているのがB

一番自分の手持ちに合いそうな、オーソドックスで使い回せるのがC。

 

そして試着…やっぱり自分的にはAが気に入って、着ていて気分が上がるsei

一方で、一緒に居た友人

「Cが結局使いやすくない?この色無難やし、私ならCかなぁ」とCを推す。

 

店員さん

Aもお似合いですが、Bもお似合いですね♡やっぱりBが一番人気ですし、男性ウケはダントツです♡…もう出ているだけで在庫なくなっちゃいますよ?」Bを推す。

 

ここで使いやすいCを買って、結局手持ちも似たようなカラーばっかり…とお家で後悔orz

または、一番人気で男性ウケが良さそうなBを買って、実際ウケはいいんだけど、やっぱり自分的にはなんかしっくりこなくて後悔…

やっぱりあの時、自分の好きなAにすれば良かったってなっちゃいませんか?

自分の好きの感覚を信じてAを買っていれば後悔しなかったのに…

自分で決めて買ったはずなのに、他人の意見に乗っかっての判断だから後悔しちゃう。

 

私はいつも自分の好きの感覚を優先しているので、このパターンで失敗はないのですが、当てはまる人けっこういるのではないかなぁ?

結局いつも合わせやすさを重視で買っちゃって、似たようなカラーやコーディネートになってしまっているとか、

こっちが安いから・こっちが流行っているからで判断してしまうとか。(これ意外と無意識下でやっちゃってることあるんですよ〜あせる)

それじゃやっぱり自分の好きで判断してることにならないので、結局数回着ただけとか、そのままタンスの肥やしになったとかw

 

…ちーーーんチーンチーンチーン

もったいないw

 

もっと普段から自分の内なる声(って言ったらスピっぽくなるけどw)、

自分の【好きって感覚や心地良さ】を大事にして行くと『自分の幸せ』にも気づきやすくなりますよキラキラ

 

 

それにしてもタラレバ娘最終回、早坂さんめっちゃ良い人だったなぁ…

早坂さんから別れを告げるシーン、泣いた顔 あうー

倫子ちゃんの気持ちに気づかないフリをして、このまま進んでしまったら、ダメになった時に「あの時ちゃんと向き合ってれば」って思ってしまうのが解ってたから。

やっぱり自分の気持ちには嘘ってつけないと思います。

気づかないフリは出来る。でもね、結局後で後悔しちゃうんですよ…

「あの時こうしていれば」とか「ホントは解ってたハズなのに」とか。

そう、彼はちゃんと自分の気持ちに正直に従ったんです、後悔したくないから。

倫子ちゃんの為を想っての事でもあったんだろうな~~愛ですねドキドキ

 

 

個人的には、倫子ちゃんが

「あんたのこと好きだわ」

 

KEYくん

「俺もあんたのこと好きかも。…って言ったらどうする?考えといてタラレバさんっ」の流れの後!!!

 

KEYくんスマイルに完全にやられましたラブ♪ハート

はい、私は完全にKEYくん派でしたw

 

『ほっ・・惚れてまうやろぉぉ~~~!!!キュンハート

と叫んだのは言うまでもないテヘ

 

タラレバ娘公式HPよりお借りしました♡

 

しばらくタラレバロスに陥りそうですw

 

次回のティーセミナーは4月予定!

まだ日程調整中なので、ご希望日ありましたらどうぞ♡

有梨さんの継続コンサルを受けるので、間もなくメニューも値上げ&見直ししていきます!

 

ティーセミナーのお申込みはコチラ♡

長期講座や個別コンサルはコチラ♡

 

どくしゃになってね!