アンパンマンと○○○○○ | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記


おはようございます
そしてこんばんは☆
訪問、いいね、コメント
いつも感謝しています♪
活力になってます!

先にちょっとタイトル無視の長話
昨日は近所で秋祭り
いつものメンバーで行きました!
ちっさいお祭りだしーと
開催時間より10分程遅れて到着
すると入場受付&食券売り場に
長蛇の列!!

近所の人が見ていたら
ばれっばれなんですが
このお祭り
わたがし&ポップコーン無料
(先着順で無くなるまで)
輪投げ&ヨーヨー無料
(先着順で整理券配布)

そして全屋台100円!

そりゃ来るか!

で、並ぶこと10分
運よく売り切れの物もなく
欲しい分の食券ゲット
整理券もゲット☆
しかしこの屋台がまた
更に長蛇の列を作ってまして…
仕方ないので私だけ残って屋台巡り
しょたんは母や妹らと先に帰宅
40分ほど並んで全部ゲットしました!

来年は…もういい!!


☆★☆

さて本題の5コマです














やっとの意思疎通にこの喜び様





だってまだテレビでやってないもの
それはちょっと無理だよ

それにしても
ばぼーじゃっぷ…魔法のランプ…

まぁわからないことも…

いや

わっかんねぇよ!

久々に頭フル回転で疲れました♡


☆★☆


ランキング参加中☆


最後までご覧いただき
ありがとうございました♡