インフル予防接種&続!ハッピーセットプラレール | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
そしてこんばんは☆
訪問、いいね、コメント
いつも感謝です!
活力になってます☆


☆★☆

今日は
インフルエンザの予防接種
親子そろって行ってきました
ちなみにしょたんは副反応もなく
元気に走り回ってました
私は腫れと痛みと痺れです
腕上げるのもつらーい


で、その帰り道

しょたんはバギーです





曲がり角から
金髪ねーちゃん!!
さぁ通れるのは一人!!
退くのか!!押すのか!!!!





動く気配がないので
通りますね?










ええ子や!ええ子や!!!
これぞギャップ萌え
ってやつですかね?
ガンつけられたらどうしよう!
なんて野暮な事を考えていた
自分に反省


しっかしあの状態で
絶対に退かなかったばーちゃん
逆に!逆にすごいよ!
MVPだよ!



そうそして
本日もやってまいりました!
皆さん大好き
ハッピーセットのプラレール
1回目はこちら
2回目はこちら

今回はこちら

↓↓










やったー♡
ツバサきたよーい♡
E2系と連結できるので
(前方に見えてる所で)
しょたん大喜びで連結してました!

しかしSLあたらんなー
物欲センサー
ひっかかりまくり


☆★☆




最後までご覧いただき
ありがとうございました☆