おめでとうございます!&春の交通安全教室 | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます


はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆


★☆★☆★

今日のイラスト

3コマ


まずはお祝いのイラスト

ミルタ☆コミルタ‐子育て絵日記‐
ミルタさんが第二児を無事ご出産!
可愛い女の子だそうで♡
そしてお兄ちゃんになる
コミルタ君は3歳を迎えました!




お二人とも、おめでとう!
そしてミルタさんお疲れさまでした!
イラストでは旦那様が
オマケっぽくなっちゃいましたが
オマケです!←オイ
健やかな成長をお祈りしております!



そして先日、地元の児童館へ



横断歩道の渡り方の指導
あとはチャイルドシートについてなど
1時間程の教室でした




右と左を間違えているのは
私のミスです!





みんな、おまたせー!!
イケメンの時間だよー!!!←

横断歩道では一歩下がって
右を見て、左を見て
繋いだ手を強く握り締めたら
「さぁ、今のうちに着いてきて…」

どこまでも着いて行きます!


☆★☆★☆

最後までご覧いただき
ありがとうございました


読者登録してね