ダイソーの毛玉どりの威力 | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆


先日は愚痴らせて頂き
どうもありがとうございます!
その翌朝、食器が洗われていました
もしかして旦那がブログ見てんじゃ…?
と、ゾッとしております!!
(ブログやってる事は言ってますが
ブログページは教えてません)


★☆★☆★

今日の4コマ


基本、育児日記なのですが
たまにネタがない時があるので
100均が好きでよく行くので
まれに100均商品について
レビューとまではいきませんが
サクッと描かせて貰います!!


有名な商品ばかりになると思いますが
「お、これ使ってみたいかも」
と思って頂けると嬉しいです!




「超とれる!!!」
と噂の毛玉取りですが
100円だし…と期待薄でした




おわかりいただけるだろうか?
毛玉まみれのソファが
みるみるツルツルにっ!!!









こりゃ癖になりやがるぜ~!

毛玉が見る見るなくなっていくので
本当に気持ち良かったです!
しかし小ぶりサイズなもんで
毛玉がBOXにすぐに溜まる!
外す→捨てる→付ける
の作業は20回程しました

しかし、その手間を込みにしても
100円以上の仕事はしてくれたかと…!


で、気付いたんですけど
旦那が座った後の毛玉の出来が凄いんですよね
旦那のお尻毛羽立ってんのかな?


★☆★☆★


最後までご覧いただき
ありがとうございました

読者登録してね