ダイエットはじめました | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記


おはようございます
こんばんは
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆


☆★☆★☆

今日の4コマ


私事ではございますが



出産後激減した体重が
断乳して1年…
7キロ増えました

お酒をよく飲むようになったのと
しょたんを抱っこして
出かける事が無くなったからでしょうか



やべぇ…二人目かよ…
っていうぐらいやばいです

ということで
運動不足を補うために
プチ筋トレを行う事にしました





元ラグビー部の旦那から
教えてもらった腹筋ですが
呼吸が出来なくなる程
腹筋がツライ!!
目指せ6パック!!!




筋肉痛にならないためにも
最後のストレッチは必須!


で、ここまでで10分ぐらいです
1日10分しかしていません

食事制限はしていませんが
8時頃には寝室へあがるので
それ以降は食事していません

はじめてから4日程経ちましたが
体重は-0.5キロぐらいです
二日連続でケーキ食べたからかな?←


ここで宣言した以上
痩せました報告が出来るように
努力しなければ

自分を追い込むスタンス

産後の激やせした頃に戻すのは
なかなか苛酷なので
とりあえず入らなくなったパンツが
入るようになったら
また報告させて頂きます

で…出来るかな…


☆★☆★☆

最後までご覧いただき
ありがとうございました

読者登録してね