信州松本〜☻♪ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*

{ACB0E439-C077-4821-9A8C-2416C2A4F089:01}
今日は朝から撮影で信州、長野県松本市へDASH!キラキラキラキラ

移動時間が長ければ長いほどワクワクするしすき~音譜キラキラ

{339804B8-0999-4D1B-A8C4-FB498D085D74:01}
気付いたらこんなにきれいな紅葉の景色がずーっと続いてましたもみじもみじもみじ

やっぱり信州のほうは紅葉が早いんですね^ ^
もうシーズン的には終わりかけらしい。。
いや、じゅうぶんきれいラブラブ!キラキラ

{11D3272E-AF2F-49DA-81EF-95BD5F666740:01}

音楽聴くのも、本を読むのもやめてぼーっとのどかな町の風景を堪能してました霧キラキラ

松本市奈川のほうへ車
お昼ご飯に松本名物とうじそば、いただきましたお茶割り箸
{41C7EBEE-D694-4A56-8485-534E4489C08F:01}
山菜や鴨肉などたくさん入ってて出汁がおいしかった~ラブラブ音譜音譜

{BCE26DA2-54A6-41D9-8860-9D8B3319AA69:01}

すごく寒い信州では体があったまるようにこうやってお鍋などで熱いうちにおそばを食べる奈川伝統食らしい♪

冷えた体もめちゃくちゃあたたまりました♪♪

そのあとは山菜がたくさんとれる奈川で、かぶの収穫を見に行かせてもらいましたニコニコ

{0DFC4F12-1AB9-4F97-A47D-2AF294635F57:01}
奈川では山菜漬けなど漬物もおいしいことで有名でかぶの漬物を今の季節に1年分漬けるらしく、1番忙しい季節みたいです!
{353CCC36-C464-4F33-8340-BDA0729BE9C2:01}
かぶがたくさんー!!!!
かぶって漬物にせずに食べたことなくて、そのままでも食べれるんですかー??ってお尋ねすると、

生で食べてみる?

って言って切ってくださいました!

{7E98ACAE-D6CC-4FBF-B70B-166EB9228EC0:01}
野菜スティックみたい!!!!
生のかぶもおいしかったです☆

そのあとは冠水渓へ!
{BA9D862A-3D2D-4BD4-9303-E65A4E119E38:01}

{0D8FC290-4989-4756-90B7-15F84891F732:01}

{F725420A-81FC-476D-87D3-90E7BD99A372:01}
マイナスイオン~!!!!


そしてすぐ近くの白骨温泉、泡の湯さんへ!

{9985948E-2C17-4F8F-863D-E3D20FC7547F:01}

{44AF6242-53A9-4242-B67C-74E39D1F5976:01}
白骨温泉はお湯が空気に触れると白くなる白濁湯!不思議!
露天風呂は混浴になっていて大自然感じながらゆっくりお風呂入れて贅沢でした霧

白骨温泉は3日入れば3年風邪をひかないという名湯らしいキラキラ

なので3日分たっぷりと入ってきますビックリマークビックリマーク


温泉に入ったあと夜ご飯~!!!!

{3E6C2715-6360-4CCD-BA56-FA1D1151C086:01}

黒毛和牛~♪♪

ごちそうだらけ!!!


体も温まってお腹もいっぱいでもうねむたいです。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{2F36F46E-D27D-43E4-835E-2A338EC069F6:01}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ずいぶん早いけど、もう寝ようかなぁ~DASH!ぐぅぐぅ

明日も信州楽しみます音譜
また掲載の詳細は告知させてもらいます☆

ではまた~♪♪

good night~🌟🌟🌟