2月。 | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*


こんばんわー!!!!

2月はやはり、ほんまにあっっっというまに過ぎていきますね。

早い早い!!!

気付けばもう19日!!!

最近はといえば、先週の水曜日2/11は長居陸上競技場にて
コスパリレーマラソンに森脇健児陸上部女子部としてゲストランナーに呼んでいただき、走らせていただきましたー!!!
{51BCED61-1567-4916-9F00-0F51DA8E7191:01}
森脇健児陸上部女子部と松竹芸能の先輩、やのぱんさんとっビックリマーク音譜音譜

表でマイクを持っているときも、楽屋の中でも常に笑いっぱなし!!!!!!


{BBF096BC-1A81-4ACD-A87B-CD44308D911D:01}

3年連続女子部はこの大会に呼んでいただいて、本当にありがたいですキラキラ

{223603E8-1297-43F0-8AE3-731F0D07C0E2:01}

第4回目のコスパリレーマラソン、年々参加者は増えていて、親子ラン、10kmファンラン、ペアラン、リレーマラソン、いろんな部門があり、いろんな世代のランナーが集まるこの大会。
今年も大盛り上がりでしたビックリマークアップアップ


{EFA82209-82A2-4A52-B387-56B14B63ECFC:01}


走って、お腹空かせて食べるお昼ご飯もおいしい音譜アップアップ
{2F83211A-60AB-468C-BAC7-97A1F7883104:01}
ごちそうさまでした星キラキラ







そして帰ってからのごはんは、サラダと豆腐と玉子スープ。
{BFF47286-31DE-4870-AFA3-454CD60EF6FD:01}

毎日ではないですが、自炊続いてます~ビックリマーク
{B8B824FB-F928-47F3-844B-78B3D752B644:01}
これはミートソースドリアナイフとフォークラブラブ


{702B2208-F646-4ACB-B204-A36409930B77:01}
これは豆腐でヘルシーに作ったクリームソースパスタビックリマークラブラブ

などなどなどニコニコ雪の結晶キラキラ

お母さんが私の手料理を食べながら、急に泣き出して
「おいしい。。。!」
って何回も言いながら涙流して、しまいにおばあちゃんに電話して、喜んで話してくれて。。。


今まで全然家のことをしなさすぎて、ただご飯を作ってあげるだけでこんなに喜んでくれるなら、毎日でも作ってあげたいと思った。
少しずつ親孝行できるかなニコニコキラキラ


では!
今日は関西テレビ、モテモテかんぱにーR25の濡れ浴衣!秘湯組!のオンエア★

新メンバーと秘湯探し!!音譜
深夜1:30~!
よかったら見てください!