東京マラソンEXPO出演情報! | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*


今日は森脇健児陸上部女子部のさやかちゃんと一緒に東京~新幹線東京タワーキラキラ
{44BC320B-88F8-4F95-895E-2C0139509F93:01}

新幹線の中は2人ともテンション高すぎてもうほんまにあっというまに東京着きましたDASH!

私たちは東京マラソンEXPO2015でファイテンさんのイベントブースに出演させていただきます!!ラブラブ音譜

{92E62209-4CD0-4244-B80F-5DEC827FFB53:01}

以前番組の走る男女子部~東海道五十三次の旅~で、京都から東京まで走ったときに、本当にファイテンさんにはいろいろお世話になり、それからファイテンさんのケア商品が大好きで愛用させてもらっています!

その大好きなファイテンさんのブースに出演させていただけるなんて、ほんまにほんまに嬉しいです!!キラキラ

{9EB43057-D905-4D49-892D-06C6EB980BB5:01}

出演は昼の11:10~と12:10~の2ステージベルアップアップ

{F8CCEDC1-884E-4D6F-8444-CA8DEF31611F:01}
しかも今年の東京マラソンEXPOは過去最大規模!!!!!!
{9B11E708-D6FF-436A-BC05-15EF41010236:01}

ワクワクするーーーー!!音譜
もちろん一般人の方も無料で入場できるイベントなのでぜひぜひ遊びにきてください


さて!
もうあとは寝るだけ~ビックリマーク
ホテルの部屋がありがたく一人部屋とっていただいてたのですが、さみしいので、さやかちゃんの部屋におじゃましてます
{BA4DBA32-042F-477D-8AC7-10683404FA19:01}


めったに載せることはないすっぴん
おやすみなさーいドキドキラブラブ
{D87F5D9E-82E4-4686-BB80-7333BEB8FBD3:01}



いっしょに寝れるの嬉しい~!!ラブラブラブラブラブラブ